いまイチオシの商品をピックアップ!
性能面では素晴らしいが、使用者(高齢の母)の色々な要求(見た目等)には一部マッチしていなかった。
人によると思いますが、効果が感じられず、返送。
もう少しバッテリーが持つと良いかも、気づいたらバッテリーが切れててた
性能は良かったがとにかく重かった。シャワー固定して浴びる人ならいいかも。値段と秤にかけて考えると躊躇。借りてみて良かった。
実際に使用してみて使いやすかったです。
色々試してみたいので次回はまた別の防振双眼鏡も使ってみる予定です。
推しの顔がはっきり鮮明に見え、防振機能も素晴らしかったです。また借りたいです。
買い替えの前に試しで利用させていただきました。同じパナソニックのドライヤーを長年利用しており、こちらのほうがお値段は少し安めですが同等程度のクオリティでした。
特に風量の強さと髪のパサつきが無くなりしっとりする点に満足しました。
またサイズも小さいのでかさばらず、軽量で使いやすかったです。マットな質感も気に入りました。
ただ今回の予算はもう少し安いものをと思っておりましたので、購入するか迷いましたが今回は見合わせしました。
個人的には性能はお値段以上と思いました。
はじめてでしたが割と簡単に使えました!再生のしかたが…?
東京ドームのライブに参加するのにレンタルしました。届いて大きさと重さに要らなかったかも、、、と思いましたが、持っていって大正解!!!
推しの表情も、メンバーのお尻を叩くところも見えてサイコーでした。
事前に見え方を確認・調整したので当日は会場ですぐ使えました。ずっと首から下げてましたが重すぎることもなく、双眼鏡を除いたり使わずに楽しんだり。なくても楽しめたけど、あるとよりいい!
次も確実に借りて行きます!
東京ドーム天井席(2階スタンド最後方)で使用しました。アリーナ中央にメインステージがあるステージ構成だったこともあり、表情はしっかり見ることがでました。また、花道に来た際はかすかに汗が見えるほどでした。重さは気になりませんでした。16倍はさらに満足度が上がると想像しますが、見え方も綺麗ですし重さを考えると14倍で十分なように思いました。
マイペースに、笑ったり向きを変えたり、自由で癒されました。段々と気持ちが入ってきて、朝から夜まで家に戻れないときは退屈じゃなかったかなーと思った程家族になってました。
電気代や、機能が心配で今回レンタルしました。デザインも使い方もシンプルでまた借りたいと思いました。
使用開始してから2週間ぐらいが経ちました。
自分が横になってる間にお部屋が綺麗になり最高です。ただ、外出時などにお掃除が済んでるのを想像していましたが意外とイレギュラーが多く(段差に落ちた、何かが引っかかった、水が足りない、大きなものを吸い込んだなど)こちらが手を貸す場面も多く、在宅時にしか使えないかも、、と言った印象です
もう少し使い続けてみようと思います


