いまイチオシの商品をピックアップ!
新しい機種なのにHomeに戻るのがへたになった
1cm程度左右にずれてhomeに入ったとき バックせずそのまま左右に回転するため充電Homeが転がってしまう
Homeに近くなってからのセンシングが旧機種より下手
よく迷子になる これではエリア確認しないで掃除したほうが
速いのでは?
次のバージョンに期待
1人で設置しましたが、少し重かったかど
けっこう簡単に出来ました。
初期設定も難しくなくて、薄型の大画面を満喫しています。
我が家の水圧ではヘアケアモードとボディケアモードの違いがよくわらかなった。一方、ミストはとても気持ちよく、プレシャンプーモードも水圧は十分と感じた。
この機種の前に AX-RS1Bをレンタルしていました。使い勝手が今一つだったので、型落ちになったこの機種に(解約手数料0になったところで)変えることに。使い勝手はパネルで確認できるので( AX-RS1Bは数字のみなのでちょっと不安が残っていたので)安心して使えました。一つのボタンでできないのは仕方ないかなっと思っていたのと、おまかせでレンチンするのもいい感じなので(これはワンボタン)気にいっています。あと、お手入れも使い終わったときに、お手入れしませんかとそのままお手入れモードをお知らせしてくれるので、ついでにぽちっとお手入れもしてしまいます。蒸しなどで庫内がびっくりするほどびっしょびしょになりますが、しっかりふき取れるフキンなどで拭いてしまえばきれいになるので、やけどなど気にしながら手入れしています。
料理の出来上がりは、こんな感じかなってくらいで、使い勝手は良いと思います。長期でそのままレンタル終わりまで使えそうです。(そのままいててもらおうかなと思っています。)
前回との入れ替え時に、とても商品が重たいので覚悟はしていましたが、(配達の方には大変お世話になりました)それでも良かったとおもえました。これからどんどん使えたらと思います。
ほぼ耳に収まるので横向きに寝てもあまり気になりませんでした。そのまま購入したかったけど無理だったのでAmazonで買いました。試しに使えて満足です!
炊飯器が壊れたので直るまでの間
一度にたくさん炊いて冷凍してみたい!!
と思って一升炊きを買ってみましたが、
タイガー土鍋の5.5合炊きの炊飯器よりも
玄米が美味しく炊けて
普通に欲しくなりました。
横浜アリーナのスタンド席からでも表情を見ることができました。
いきなり購入するのは怖かったのでレンタルで性能を確認したかった。
大変参考になりました。
これで寝なかったらどうしようと心配だったのでレンタルしてみることにしました。結果的に大正解!生後2ヶ月半をすぎた頃ですが新生児の時からこれにおくとすぐ寝てくれます。起きかけてもユラユラすれば再入眠してくれます。高さがあるのでおむつ替えもしやすいです。上の子の時はこちらを使わずにひたすら抱っこで置いたら起きるので大変でした。購入すると使わなくなった時の破棄が大変なので、もっと早く借りればよかったです!
現在使っているものを修理に出しているため、その代替品として借りています。
設定が簡単で使いやすい。思ったよりも明るかった。試しに使ってみて自分は昼間も使いたいとわかったので他社製品を購入することにしたが、高い買い物なので事前に比較できてよかった?
ライブで横浜アリーナの北スタンド後ろから6列目という稀に見る天井席でしたがサブステージはクッキリと問題なく満足できる見え方です。8倍なのでメインステージの表情まではハッキリは見えなかったのは仕方ないと思いました。でもモニターに関してはないとあそこまで見えないよというだけ見えてよかったと思います。ただいつもは同じ条件のケンコー・トキナーさんのを借りているので金額が少し安く、どちらかといえば手にしっくりくるので星をひとつ落としています。ただ性能は変わらないので使い勝手はいいと思います。眼鏡をかけているひと、重さがあるので男性としては良い製品です。倍率を上げると視界が狭くなるので8倍がいいかなと。


