いまイチオシの商品をピックアップ!
重さはそれなりにあるので、疲れる。
手にフィットする感じでは無いので疲れる。
髪は綺麗になるけど、梅雨の湿気などにはあまり効果は持続しないかな。
使用してると、髪に静電気が起きるので、何でもやり過ぎは、痛めるのかな。
つぎは絹女も使ってみたい。
細かいゴミがよく取れていましたが、思ったより音が大きくうちのペットがとても怖がってしまったので評価は3とします。
少し重いかな?と思ったが、首にかけると気にならなかった。
ライブ中どれだけピントを合わせてもズレていくので☆3。
お値段が高いのでレンタルで試せてよかったです。効果も実感しています。頬のたるみが少しなくなり、ほうれい線が薄くなってきた気がします!
推しのぬいの服を作る為にレンタルしました。使い方も説明書が付いていてすぐに使い始められて良かったです。またレンタルしたいと思いました。
購入前に使い勝手とか確認したくて借りました。
このまま購入できるのかと思って借りたんですが、購入の仕方がさっぱり分からず、結局別に新品を購入しました。
色々不具合はあるけども、 、楽になってる事に代わりはないので満足です!
プレシャンプーモードはしっかり洗浄されてる感がありミストは肌がツルツルする感じで良かったですが他のモードは水圧は気になりました。自宅の元々の水圧も強くないためかと思われますがヘッド交換により強くなることはありませんでした。デザインや重さはとても良かったです。もう少し他社と比較検討してみようと思います。
結婚式があったので運動するためにレンタルしました。
すぐに飽きてしまう性格なので短期間だけ使用できるのはとても良かったです。
ただ、説明書が結構わかりにくい。
動画もありますが、それもわかりにくい。
重要なところが説明されてなくて画像や動画を見て頑張って組み立てました。
また、低身長(150cm)には足が届かなくて股が痛くなります。スリッパを履いてなんとか漕いでましたが、ちゃんとした姿勢ではできなかったので、低身長は注意です。
家族6人(子供が4人 中学生、小学生小学生2人で幼稚園生。ちょっと使いづらい
カレー作ったり、蒸し鶏とかは使いやすい、暑い夏の日に素麺茹でたりは火を扱わないので良かった。花家族6人ではちょっと作るのに量が足りないっていう感じで、メインのおかずを作るとしてはちょっとサイズがちっちゃいかな。
小さいこどもがいると興味の対象になってしまい、なくしそうだったので効果がわかるほど使えませんでした。
購入を迷っていたため、実際に使用してみて性能や使用感を試すことができて良かったです。
心配していた重さもそれほど気になりませんでしたし、何より使用後は髪がサラサラになったので満足です。
後はもう少し値段が安ければなと思います。


