いまイチオシの商品をピックアップ!
ロボット掃除機初心者に最適!
簡単でメンテナンスもしやすくわかりやすい操作性。
画質共に良いです
閉じた状態でプレートの一部に隙間があったため使う前は(試すまでもなくハズレだな)と思ったものの、実際は隙間が気になることなく使えました。
立ち上がりが早くスイッチを入れた後ヘアケア剤を馴染ませ始める頃には設定温度になっています。
ショートヘアですがプレートのカーブが良い仕事をしてくれて自然な丸みが出せます。今まで使ったアイロンでは丸みを出すため手首を返すと不自然に折れたクセがついてしまいましたが、このアイロンでは真っ直ぐ通すだけでも自然に毛先が落ち着くし、手首を返すと丸みボブがキレイにできました。
前髪も自然なカールになります。
温度設定も前回の設定が記憶されててスイッチ入れるだけで済むのが便利です。軽いので腕もラクです。
気になる点は、持ち手とプレートとの間が広いため髪を広く挟むと手元側の髪がプレートに触れていない時があることと、電源オフにしてても「OFF」の表示がずっと点灯しているのが気になることくらいです。
このまま購入もアリかと思っています。
森の中など、暗い場所でもきれいな動画が取れました。登山にも使えそうです。静止画の撮影としては、やはり、カメラ専用機にはかないません。
試すことができて効果もありそうには感じました(割と気持ちいい)が、サボり魔の私はやっぱり続けられそうにないので返却しました。先にレンタルしてみてよかったです。
ミストモードは大変良かったですが、それ以外のモードは、特段、特別な感じは受けませんでした。やはり、リファの止水ボタンがある方が良いかなとも思っています。
水圧が弱いので使用可能か不安でしたが,頭皮にも気持ちよく使用出来ました。またミストも顔に気持ちよくスッキリ goodです。他社と比較して購入を検討します
操作が本当に簡単で旅行の思い出になりました!
基本ネックレスとマグネットでの撮影をしましたが、10分程動画撮影するととても熱くなったり、電源がしっかり切れているのかよくわからず鞄の中で熱くなっていたのは少し怖かったです。
もっとsnsなどを見ておしゃれな撮り方などを見てから旅行に持っていけばよかったと思いましたが、とても満足しています!
性能はとても良いのだろう動物じゃなく手前の細い金網にばかりピントがあう一朝一夕の一夜漬けの操作では上手いこと撮りたい物は撮れませんね
結局スマホで撮るて言う
高齢の父親のため、試したくて利用しました。
片方の聞こえが悪いので、片耳だけつけた状態で使っていました。
自分の「聞こえ」に合わせて調節できる機能は特に良かったです。
(使っているのは父で私ではありませんが)
結局、購入しました。
実際に使ってから決められるのはいいですね。
家の外壁洗浄に使用。
使い勝手と性能に満足です。
AI機能が使えて編集が便利だった


