いまイチオシの商品をピックアップ!
手持ちのコンデジが望遠50mmまでのため、海外旅行に本機を持っていく予定にしており、練習のためレンタルしました。説明書見なくとも操作方法はほぼわかり使いやすかったです。本体マイクでジャズのライブ演奏録画しましたが、意外に音質が良くて驚きました。4K動画は15分の制限があるので、やはり写真メインのカメラですね。
実際に一緒に過ごしてみて、モーター音など気になっていた点を確認できました。
マッピングはまぁまぁでした。何度やり直しても一緒でした。前のルンバはうまくいったのでそこは残念でした。一台で掃き掃除掃き掃除をしてくれる点は良かったです。ただ、出掛けている間に拭き掃除してもらいそのまま数時間放置してると、モップが雑菌臭くなるのでこれには困りました。あの匂いが付くとなかなか取れないので。拭き掃除終わったら早めにモップを取り外して乾かさないとダメな点はとても残念。でも総合的には満足しました。安くレンタル出来て集荷にも来てくれて、なかなか良かったです。ルンバに限らず色んな物を試したい方にはレンティオおすすめです。
聴こえ操作性メーカーのサポート共に満足、骨伝導の小型のものが他社から出るみたいでそちらと比較してから、購入の検討をしようと思います。国産の技術者の顔が見える、安心の製品です。
梅雨時の洗濯物対策で借りていましたが、結果から言うととっても良かったです。エアコンについている除湿機能は、室内が冷えるタイプのため違うタイプを探していました。ですが、気温も高く湿度も高いという時もあるので、誰もいない部屋で使用するのがいいと思います。1日で乾きますし、室内もカラッとなっていい感じです。
購入する前に実際に試してみる事ができて良かったです。家族によって気に入った機能は違いますが、水圧の弱さが気になり購入はもう少し話し合ってから決めようと思います。
話題のエアフライヤーを試してみたく3ヶ月レンタルしてみました。揚げ物用にオイルスプレーを購入し、フライやポテトなど色々試用してみました。また調理器具のため衛生面が気になり、新品をレンタルしました。
大きさは皆さんおっしゃっているように結構場所を取ります。ただエアフライヤーを使っている間、他の作業ができるのが助かりました。またほぼ温め調理しか使わなかったのでもっと色々試してみれば良かったです。
購入するかは未だ検討中ですが、あれば便利な器具でした。またレンタルによって分かったこともあるので、購入を検討されている方にはお試しをぜひお薦めします。
産後、カフェインレスの美味しいコーヒーを手軽に飲みたくてレンタルを始めました。それまでハンドドリップで淹れていましたが、簡単に美味しいコーヒーやエスプレッソを楽しむ事ができてとても気に入っています。
部品が多くなく、洗いやすいところも気に入っています。
カフェインレスのカプセルの種類は少ないですが、外で飲むより美味しいし経済的です。
カフェイン有りで飲めるようになっても使い続けたいと思っています。
テレビの音が聞こえにくいと言う父の為レンタルしました。
補聴器、聴六、テレビスピーカーは持っています。次は、こちらの商品が欲しいと言い出しました。そこで、レンティオさんを思い出し、レンタルしました。
ボタン操作、充電などは慣れました。五十肩で辛いようですが、首に掛けること出来ています。
また、あるアナウンサーの声が聞こえなかったのが、はっきり聞こえた、と喜んでいました。
他の少し格安の物もあるようですが、こちらの商品気に入ったようです。
一度操作を理解すれば、シンプルで使いやすく
重宝しました。引っ越しのタイミングで一旦返却しましたが、また利用したいです。
壁際も攻めて掃除してくれます。回転モップがいい感じでした。汚水を捨てる時に匂いがきついこと以外は、全自動でキレイを保てるので便利でした。
見た目が可愛いのがまず、嬉しい。性能は、マップ作りが下手くそだったり、少しの段差に引っかかる時と、上手くすり抜ける時があるなど、使うたびに違ったり、室内の動線が要領の悪い走り方をしていたりもするが、繰り返し使う内に改善されていくだろうと信じている。概ね満足なので、このまま使っていこうと思っている。


