いまイチオシの商品をピックアップ!
家の外壁洗浄に使用。
使い勝手と性能に満足です。
AI機能が使えて編集が便利だった
初めてレンタルというサービスを利用しました!
値段も買うことに比べたら、全然良いと思います!性能もこれだけ良いのかと驚きました!コンサートやイベントなど、より多く行くのでまたスグにレンタルしようと思っています。
事前に練習もしていたので当日慌てることなく使用できました。操作は簡単ですがオートオフ機能がないので、公演2日目電源入ったままで慌てました。予備の電池で対応。重くて…会場へ持って行こうか置いていこうか悩みましたが、良く見えて満足です。重量は…仕方ないですね。
直マグが出来るので借りてみました。豆や水を入れておける所が良いですね。
マグ一杯180mlなのに210ml抽出されます。たまに180mlちゃんと抽出されたりと気まぐれだなーと思いながら、挽き時間を変えて調節したりして飲みました。
挽いた粉がバスケットの上側にびっしりくっ付いてしまうので、お掃除が大変です。
ほぼ毎日使用してます。
美味しいコーヒーが飲めております。
豆を挽く時の音がとても大きいのが気になりますが、その他は概ね満足。
粉の飛び散りも最小限なのでお手入れは楽です。
プロジェクターのある生活を試すことができました。
部屋が明るくても見ることができます。
遅延が大きいのでゲームには向かないかと思います。
刺しゅうミシンを使ったことのない方にちょうど良いエントリーモデルだと思います。
具体的には、内蔵の刺しゅうデータやメーカーの公式サイトからダウンロード可能なデータを使って刺しゅうをしてみたい方に適しています。そのような用途の場合、比較的安価にレンタルできるこちらのモデルは適していると感じます。
自分で刺しゅうデータを作るレベルにある方や、細かい模様の再現性にこだわる方には、もう一つ(以上)上のモデルがおすすめです。
最初の設定に戸惑い中々使用できませんでしたが スマホと連動してからは 順調に使用しております。
うちは猫が4匹いて 毎日の抜け毛も多く モップ掃除と交互に使用しています。週に一度は水拭きもしますが、水拭き昨のときは掃除残しが少し目立ちます
今一ヶ月目今のところ大満足😄✨
サイズがニーズに合っていた
音も充分
購入するか検討中
週に一回程使用で効果がしっかり出ました。
買うよりレンタルで正解でした。
買取る予定で借りました。
性能は良く段階的に調整できる。
切った毛がそのまま吸ってくれるのでトリミングが楽々。しかし、ビビりMAXなうちの子には合いませんでした。3回程使用しましたが、死にそうなくらい逃げるので断念。ビビりじゃなければ重宝できるとおもいます。


