使って気に入ればそのまま買える
イマイチだったら買わずに返せる
商品ページに「新品保証」の表示がある場合を除き、原則としてレンタル品は新品ではなく中古品となります。
しかしながら出荷前には十分に点検とクリーニングを行っております。
※付属品は一部互換品となる場合があります。
新品保証の商品をご注文されている場合を除き、製品自体の外箱と保証書は通常付属いたしません。
一部の商品を除き、ほとんどのレンタル品がそのまま購入の対象です。
そのまま購入が可能な商品のページには購入が可能な旨が記載されています。
もしそのまま購入を行うボタンが注文履歴に表示されていない場合であっても、購入が可能なケースもございます。
スタッフが個別に確認いたしますのでお手数ですがカスタマーサポート窓口までご相談ください。
なお注文後であっても出荷前の場合、キャンセル済みの場合、既に商品を返却済みの場合にはそのまま購入はご利用いただけません。
月額プランの商品をご利用されている場合を除き、次のお客様からレンタル予約が入った場合など、お手元の商品をそのまま購入できなくなる場合があります。
また購入分の追加料金もレンタル予約時の表示から変動することがあります。
購入が決定した場合、お早めの手続きをおすすめ致します。
商品がお手元に届いてから購入手続きが可能になります。商品がお手元に届いた後であれば、レンタル最終日を待たずに購入手続きをすることも可能です。
はい、購入手続完了後はレンタル品を返却する必要はありません。
新品保証の商品をご注文されている場合を除き、自然発生的な故障が発生した場合に限り、購入から2週間まで商品の交換(中古品)または返金に応じさせていただきます。
Rentioカスタマーサポートまでご連絡ください。ただし落下や浸水、使用法の誤り等、お客様過失が要因の場合は補償対象外です。
会員登録されている方はこちらからログインして開けます。
ゲスト注文の場合は各種メールに注文履歴への専用リンクがあります。
対象外のレンタル品が含まれる注文など、そのまま購入ができない場合はボタンが表示されません。
そのような場合であっても購入が可能なケースもございます。スタッフが個別に確認いたしますのでお手数ですがカスタマーサポート窓口までご相談ください。
購入分の追加料金を支払います。手続きが完了すると確認のメールが届きます。
これで購入手続きは完了です。お手元の商品をそのままずっとご利用ください。
※一部の特別な商品に限り新品を購入いただける場合もありその際は手順が異なります。