”最新家電が、まるで自分の持ち物に”

欲しい製品をタップするだけ。
数日後にはあなたの家で活躍しています。

もう買わなくてもいいんです。
欲しいモノは賢く所有しませんか?

月額プラン対象商品

Rentioの月額プランとは?

買ったら高価な家電を借りっぱなしで使い続けられるサービスです。

月額制だから自由が広がる。1年以上使っても新品より低コストな商品も!

使わなくなったらいつでも返却OK。違約金は一切かかりません。∗最低レンタル期間:3ヵ月

家電の不自由がなくなります

小さな出費のイラスト

大きな買い物で今月はピンチ?
そんなストレスはもう無用です

買うと高価な製品も小さな出費で使い始められるから家計がフラット&シンプルに。

違約金無しで返却OKのイラスト

ずっと同じ家電で満足ですか?
返却も乗り換えも自由です

違約金無しでいつでも返却OK。その時々に最適なモデルに気軽に乗り換えられます。

∗最低レンタル期間:3ヵ月〜
長く使うと割引のイラスト

使い続けるほど安くなり、
負担が減るので経済的です

月額料は定期的に見直され、長く使うと割引も。購入するより経済的に使えます。

月額料は下がり続けます

毎月が最安値「料金自動見直し制度」

市場価格の低下に合わせて月額料も見直されます。レンタル中の月額料は安くなっても高くなることはありません。
「お店で安くなるまで待って買う方がお得かも…」
もうそんなことで迷わなくてもいいんです。

長く使えばおトク「6・12ヵ月割引」

レンタル期間に応じて以下のように割引されます。

6ヵ月目以降
月々のレンタル料金からさらに5%OFF
12ヵ月目以降
月々のレンタル料金からさらに10%OFF

送料・登録料は不要です

月々のレンタル料金だけで使えます

貸出・返送時の送料や、自然故障による修理費用も全てコミコミ。とにかく気軽に使える明朗会計な料金プランです。

修理費までも原則無料です

故障時もお客様に負担はありません

レンタル品が故障した場合はRentioが修理を行います。原則お客様に修理費はかかりません。

※落下や浸水、使用法の誤り等、お客様過失が要因の場合は修理費を請求させていただきます。

数日後には使い始められます

ネットで注文
ネットで注文
対象の商品ページでお届け希望日を選択して申込み
お受取り
お受取り
最短5日後から指定した日時に商品が届きます
アイテムを使う
自由に使う
その日からあなたの物のように使い続けられます

返却するのだって簡単です

ネットで注文
コンビニで発送
宅配便で当店宛に着払いで発送します(送料不要)
お受取り
メールで連絡
返送時の伝票番号を当店宛にメールで連絡します
アイテムを使う
返却完了
たったこれだけ、手間もお金もかかりません
※月額プランの最低レンタル期間は3ヵ月です。もし3ヵ月未満で返却した場合でも3ヵ月目までは月額料が発生します。

さあ、今すぐ始めませんか?

月額プラン対象商品
対象商品は随時更新中!
商品画像左上の「月額」マークが目印です。

よくあるご質問

いいえ。書類のやり取りや身分証明書のご提出など、面倒な手続きは一切必要ありません。

レンタル料金の見直しや割引についてお知らせするため、会員登録をお願いしています。登録にはメールアドレスが必要です。

毎月見直しを行いますが、指標となる市場価格は流動的です。そのため実際にレンタル料金が下がる頻度や値下げ幅を事前にお伝えすることはできかねます。

しかしながら「6・12ヵ月割引」による割引は全ての商品にも適用されますので、一定期間ごとにレンタル料が安くなることはお約束できます。

※各種制度でレンタル料の値下げが行われる場合、現段階では特に事前通知等は行っておりません。

はい。3ヵ月の最低レンタル期間を過ぎていれば、いつでも返却のお申込が可能です。違約金は一切かかりません。

ただしレンタル開始から3ヵ月未満で返却された場合であっても、最低レンタル期間である3ヵ月目までの間は請求が行われます。この場合未使用月分の返金はお請けできかねます。

現在、クレジットカードのみがご利用になれます。
※ただし有効期限が1年未満のカードでご注文いただくことはできません。

初月ご利用分の料金に限り、注文確定日に請求が行われます。

2ヶ月目以降はレンタルを開始時の「お届け予定日」が毎月の決済日となります。毎月同じ日に1ヶ月分の料金の請求が行われます。返却を申込んだ場合、その次の決済日から請求は行われません。
※お届け予定日当日にお客様都合で商品を受取れなかった場合でも、決済日の変更はお請けできかねます。
※決済日の日付が存在しない月では決済日が前倒しされます。例えば決済日が毎月31日の場合、31日が存在しない月は28〜30日のいずれか近い日に請求が行われます。
※実際の引き落とし日はカード会社の規定によります。

はい、可能です。同じ商品か異なる商品かに関わらず、同時に何点レンタルしても問題ございません。

ただしご利用料金が高額になる場合、レンタル開始前に当社所定の審査を行う場合がございます。

※レンタル料金の決済は1商品ごとに行われます。

商品購入代金として所定の費用をお支払いいただきます。

付属品の紛失については1点あたり1,000円の免責金額を頂戴します。レンタル品返却後のご請求となります。

※クレジットカードによっては付帯のショッピング保険(動産総合保険)が適用できる場合があります。弊社では適用の可不可はお答えできかねますので詳細はご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

Rentioが修理を行いますので、まずはカスタマーサポートへご連絡のうえ故障品をお送りください。原則お客様に修理費はかかりません。

※落下や浸水、使用法の誤り等、お客様過失が要因の場合は修理費を請求させていただきます。またこのような故障状態のままで返送された場合も、別途修理費を請求させていただきます。

ご注意事項

  • レンタル開始から3ヵ月未満で返却された場合であっても、最低レンタル期間である3ヵ月目までの間は請求が行われます。この場合未使用月分の返金はお請けできかねます。
  • 有効期限が1年未満のカードでご注文いただくことはできません。
  • 利用期間中にクレジットカードの有効期限が切れた場合、請求が行えず直接ご連絡をさせていただく場合がございます。有効期限が切れる前に、マイページからカード情報の更新を行ってください。
  • 付属品の紛失については1点あたり1,000円の免責金額を頂戴します。レンタル品返却後のご請求となります。

お問い合わせ先

配送やお支払いなどサービスに関して

Rentioのカスタマーサポートまでご連絡ください。

操作方法やエラーなど製品自体に関して

取扱説明書やメーカーのサポートページを参照し、解決しない場合はメーカーのサポート窓口にご相談ください。

Coupon icon