- 本体
- ネックストラップ
- ミニトートケース
- 単四電池4本(予備含む)
- 取扱説明書
※目当て・レンズキャップは同梱しておりません。レンズは大変傷つきやすいため、お取扱いにご注意ください。
※在庫によってはレンズキャップが装着されて届く場合がございます。そちらはそのままご利用頂いて問題ございません。
一部の商品では、電源が入ってから一定の時間経過すると自動で電源がOFFになる機能がございます。
電源がOFFになった場合は、電源スイッチをOFFにしてから再度ONにしてください。
また、オートパワーオフ機能について詳しくは取扱説明書をご確認ください。
構造上、電源スイッチレバーがONの状態は衝撃に対して弱い状況となっております。
たとえ電池切れやオートパワーオフ機能で電源が切れても、電源スイッチレバーがONの状態で衝撃を受けると故障しやすくなります。
使用しないときやお持ち運びの際は、必ずお客様ご自身の手で電源スイッチレバーをOFFの状態にしていただきますようお願いいたします。
(1)まずは電池交換をお試しください。電池残量が少ないと、正常に動作しない場合がございます。
(2)電源を入れてから10分経過するとオートタイマーオフ機能により自動的に電源がOFFになります。(故障ではありません)
この場合は再度電源を入れ直してご使用ください。
取扱説明書の「使い方」欄の「4.視度とピントを合わせます」の項目をご確認の上、
まずは左目だけを開けて、ピントリングを使用してご調整いただき、
次に右目だけを開けて、右目側の視度調整リングを使用してご調整ください。