商品のご使用時の疑問点や、ハンズフリー解施錠の動作等については、
お問い合わせ前にまずはメーカーQ&Aページをご確認ください。
※QRコードが読み込めない場合は、検索エンジンにて「Qrio サポート」と検索を行ってください
アプリ上で「電池交換が必要な箇所があります」と表示のある部分をタップ後
電池残量の詳細画面で、2か所の電池ボックスのうち1か所が「良好です」と表示されている場合は、
そのまま問題なくご使用いただけます。
(新品電池2本の状態で、約180日ほどご使用いただけます。)
ご利用環境やスマートフォンの性能、天候などの要因により精度が安定しない場合があります。
また、商品の性質上GPS信号の取得がしづらい環境ではハンズフリー解施錠の誤作動・不作動が発生しやすい傾向がございます。
(特に鉄筋コンクリート造の建物では、GPSの取得が正常に行われにくい傾向がございます。)
オートロック機能のご利用を一時的に停止されたい場合は、ドアが閉まっている状態で
つまみを解錠→施錠→解錠の順で回してください。
本体のLEDが緑色に光りブザー音が鳴った後、オートロック機能が一時停止されます。
締め出しトラブルを避けるため、一時的なお出かけ(ゴミ出し等)の際にも必ずカギやスマートフォンを忘れずにお持ちください。