お友達紹介プログラムアップデートについて [2020/12/22]

いつもRentioをご利用いただきありがとうございます。
より手軽にお友達紹介プログラムをご利用いただけるよう、サービスのアップデートを行いました。アップデート内容は次の通りです。


(紹介を受ける方)紹介された側の割引を300円から500円に変更

お友達紹介プログラムをよりご活用いただけるよう、紹介を受けた際の割引額を300円から500円に変更いたしました。

(紹介する方)注文キャンセル時の割引権利の扱い

これまで割引を利用した注文をキャンセルした場合、割引の権利もそのまま失われてしまいました。今後はキャンセル後に割引の権利も復活するようアップデートを行いました。

(紹介する方)割引の有効期限変更

これまでは紹介を受ける方の注文完了と同時に割引の権利が付与されておりましたが、今後は紹介を受ける方のご注文がレンタル中になったタイミングでの権利付与となります。
また割引権利の有効期限は権利確定より1年間とさせていただきます。※既に発生済みの割引権利は本日より1年間です


なお、上記以外のプログラム内容については従来通りとさせていただいております。詳しくはこちらをご覧ください。

Rentio お友だち紹介プログラムについて

今後もより使いやすいサービスを目指して努めてまいりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
引き続きRentioをよろしくお願いいたします。

Was this article helpful?

Related Articles