[1/17(月)] 北海道方面の配送遅延について

大雪による影響で、北海道へのお届けについて配送遅延が生じております。

レンティオからの発送は通常通り行っておりますが、交通網の乱れにより予定通りお届けできない可能性がございます。

詳しくはヤマト運輸・佐川急便公式サイトをご覧ください。


A:これからご注文のお客様

ご利用までに数日の余裕を持って、お届け日をご指定いただくことをおすすめいたします。

旅行やイベントでレンタル品をご利用の場合は特にご注意ください。前日や当日に受け取ろうとすると間に合わない場合がございます。

B:ご注文済みのお客様

お届け日(レンタル開始日)の変更をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルのうえ再注文いただくか、レンティオ カスタマーサポート窓口までレンタル期間変更についてご相談ください。

C:商品発送済みのお客様

ご指定時間に商品が届かない場合、まずは当社からの発送通知メールをご確認ください。

記載されている伝票番号をもとに配送業者まで状況をお問い合わせいただくのが最も確実で早い方法です。

なお配送業者の遅延が原因で商品のお受取り・ご使用が全くできなかった場合、レンティオとしては既に発生している送料などの実費を除いて、一部ご返金に応じられる場合がございます。
配送業者にご確認いただいた結果、ご使用に間に合わないことが判明しましたら、レンティオカスタマーサポート窓口までご相談ください。


レンティオではおおむねお届け予定日の1~2日前には配送業者に商品を手渡し済みです。

しかしながら配送状況に異常が発生している場合は、数時間~1日単位でレンタル品の到着に遅れが生じる場合がございますことをご承知おきください。

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