以下の条件に該当する場合、注文履歴のページからご注文のキャンセルが可能です。
- ・商品発送前のお客様
- ・銀行振込決済の場合、ご入金前のお客様
アカウント登録済みのお客様はログイン後、注文履歴のページから該当の注文を開いてください。ゲスト注文の場合は当店から配信しているメールに掲載しているURLから注文のページを開けます。注文のページから「キャンセル」ボタンを押してキャンセルを完了してください。
注意事項
- 「キャンセル」ボタンが表示されていない場合、このページからキャンセルはできません。当店までお問い合わせください。
- クレジットカード決済の場合、月をまたいでのご返金となる可能性がございます。予めご了承ください。
キャンセル料金について
商品発送状況により、キャンセル可否及び発生する料金が異なりますのでご注意ください。
【1】商品出荷前の場合
可能です。手数料等もいただいておりません。当店からのメールに記載されている注文番号を添えて、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、多くの場合、商品のお届け予定日(レンタル開始日)の1~3日前に発送しております。発送が完了するとメールでお知らせしておりますのでご確認をお願いします。
【2】商品の出荷が完了して、商品を配送会社が持っている場合
商品の発送が完了すると、Rentioからメールでその旨をお知らせいたします。
発送後のキャンセルの場合、発生している配送料金のご負担をお願いしております。既にレンタル代金をお支払い済みの場合は、配送料金分をマイナスしたうえでご返金いたします。
当店からのメールに記載されている注文番号を添えて、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
【3】商品到着後の場合
大変申し訳ございませんが、製品がお手元に到着した後のご返金は承ることができません。何卒ご了承のほどをお願いいたします。
製品の不具合、配送事故などの場合はこの限りではありません。