レンタルされた商品をお客様があんしんしてご利用いただけるよう、レンティオではレンタル中の商品の故障・紛失・不具合等について「トラブルあんしん宣言」でサポートいたします。
故障・破損
お客様に過失のない故障・破損について、賠償費用は一切請求いたしません。
お客様の過失による故障・破損であっても、負担は最大で都度2,000円まで。不注意で壊してしまってもそれ以上のご負担はありません。
※修理が不可能な場合、製品をご返送いただけない場合は販売金額の100%を上限とする金額を申し受けますので予めご了承ください。
※一部の特殊商品は例外として賠償費用が異なる場合があり、商品ページに別途記載があります。
※本体・部品の交換が必要な場合には、別途送料が発生することがあります。
詳細は以下をご確認ください。
紛失・盗難
既にお支払いいただいているレンタル料金とは別に、製品の販売金額の100%を上限とする金額を申し受けます。
(付属品の場合は1点あたり一律上限500円)
なお、海外旅行中の盗難・紛失の場合には、ご自身のクレジットカードやツアー会社の特約で清算できる場合があります。
詳細は以下をご確認ください。
不具合・動作不良
レンティオでは十分な検品の後に商品を発送いたしておりますが、デジタル製品の特性上、不具合が発生する可能性も0ではありません。
通常の利用範囲内で不具合が生じた際には、一切の費用請求はいたしません。
詳細は以下をご確認ください。