はじめに
集荷の指定時間はあくまで目安となり、以下の理由からご希望時間にお伺いできない場合もございます
- 配送業者の当日の配送状況や繁忙期などの事情によるもの
- 配送業者が定める時間指定不可に該当する地域の場合
集荷に遅延が発生している場合は担当の営業所に直接お問い合わせいただく必要があります。
詳しくは後述のお問い合わせ先をご確認ください。
配送業者の集荷遅延によって期日中の商品返送が難しくなった場合
カスタマーサポートまでお気軽にご連絡ください。
対応方法をご相談させていただきます。
集荷日時を変更・キャンセルしたい場合
マイページでは手続きできません。
お手数ですが担当の営業所に直接ご連絡いただく必要があります。
佐川急便に申し込まれている場合
https://www2.sagawa-exp.co.jp/branch_search/
ヤマト運輸に申し込まれている場合
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
※各事業者のサイトに遷移します。