新型コロナウイルス対応に伴う影響について (2020年6月8日更新)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

Rentioでは感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、一部の業務を縮小して営業しております。

今後の行政指針によっては、新規ご注文の受付や、運輸・配送にも影響が出る場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


従来の営業と異なる点 (2020年6月8日更新)

  • 5月7日(水)より、お問い合わせ窓口の開始時刻を11:00に変更させていただきます。
    ※事務所への出社が必要な従業員に時差通勤を導入するためです。
    (2020年5月7日更新)
  • 電話でのお問い合わせ受付を再開いたしました。
    (2020年6月8日更新)

その他の業務

  • 新規ご注文の受付や出荷などの業務は通常通り行っております。

アルコールによる除菌作業の実施について

Rentioでは従来より商品の除菌処理として、検品の際に使い切りのアルコールタオルを用いた外装の拭き取りを行っております。

【新型コロナウイルス感染拡大に関して】

■ 商品について
通常時よりも念を入れた商品の拭き取りを行うよう周知し、除菌に対する意識を改めて高めております。

■ 従業員について
全スタッフが入館時に石鹸液とアルコール消毒液による手洗いとうがいを徹底して安全確保に努めております。

お客様に安心してRentioをご利用いただけるよう、今後もスタッフ全員が衛生意識を高く持って運営にあたってまいります。