特殊配送商品(エコランド)について

ご注文の際は以下を必ずご確認・ご了承ください

配送について
  • ご注文を頂いた後、商品設置業者であるエコランド社より設置日時の確認連絡をさせていただきます。
  • あくまでも目安として商品到着時間を承っております。ご了承ください。
  • 特殊配送の為、状況により配送時間が前後する場合がございます。
搬入・開梱・設置について
  • 製品設置場所をご指定いただく際、数十kg単位の製品をカーペットなど柔らかい素材の上に設置すると凹みや跡が残る場合があることをご了承ください。
  • 吊り上げ搬入・設置の場合は、別途お見積もりが必要となります。
  • 万が一お客様のご自宅に商品が入らなかった場合の引き取り料、配送料金をいただく可能性があります。
    ※搬入時の養生費用は、すべて料金に含まれております。
アース線工事が必要な製品について

搬入時にアース線工事を依頼される場合には事前に以下の確認が必要となります。
ご希望の場合は確認を済ませいていただいたうえで、レンタル注文時の備考欄に「アース線工事希望」とご記入ください。

[確認事項]

  • お住まいが賃貸の場合、物件所有者への工事可否の確認が必要となります。
  • ご自宅の状況をエコランド社が確認し、見積もりを行う必要があります。
  • 搬入当日にエコランド社に別途工事費用をお支払いいただく必要があります。
  • お住まいが賃貸の場合、転居等の際に現状回復の対象となる場合があり、その際の費用はお客様負担となります。
レンタル終了・返送のお問い合わせについて
  • 配送に伺ったエコランドではなく、まずはRentioカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • 開梱・設置作業と同様、委託業者より日程調整の連絡をさせていただいたうえで製品の回収にお伺いします。
  • 配送時と同様、1都3県以外の場所については回収を承ることはできません。
配送・設置に関するお問い合わせについて
  • エコランド 受付センター:0120-530-539 までご連絡ください。