よくあるご質問

レンタル期間を延長したい

予約状況に空きのある商品の場合、当ページでご案内する方法でレンタル期間の延長が可能です。 1.注文履歴のページを開く 注文履歴のページを開く。会員登録していた場合には以下のリンクからログインしてご利用ください。 注文履歴...

請求書払い(後払い)を希望している

大学、病院、研究、公的機関様、一部法人様に限り後払いに対応させていただきます。(大変恐れ入りますが、個人のお客様はご利用いただけません) 最初のご注文の際には「銀行振込」をご選択頂き、ご注文時の備考欄に「請求書払い希望」...

製品の使い方がわからない。

全ての製品には取り扱いマニュアルを同封しておりますが、もしそれでも不明点がありましたらメーカーか、当店のカスタマーサポート窓口までお問い合わせください。

領収書、納品書が必要です。

ご注文後、ウェブ画面から「領収書 兼 納品書」の印刷が可能です。 発行方法 必ずアカウント登録してから、Rentioウェブサイトよりご注文ください。アカウント登録以外には特別な操作をしていただく必要はありません。 ご注文...

商品が届いたのですが、傷が付いています。

お客様に気持よく製品をご利用いただけるよう、当店では細心の注意を払って検品や補修などをさせていただいておりますが、レンタルという特性上、どうしても多少のキズや擦れは避けられません。 万が一過度なキズなどを発見された場合、...

レンタルの予約をキャンセルしたい

以下の条件に該当する場合、注文履歴のページからご注文のキャンセルが可能です。 ・商品発送前のお客様 ・銀行振込決済の場合、ご入金前のお客様 アカウント登録済みのお客様はログイン後、注文履歴のページから該当の注文を開いてく...

注文完了のお知らせメール以降お店から連絡がない

当日18時までのご注文に関しては、必ず当日中にメールをお送りさせて頂いております。 お客様がお使いのメールアドレスがYahooメールなどのフリーメールアドレスの場合、メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている、もしく...

注文が完了したがメールが届かない

注文完了のお知らせメールが来ていないのであれば、ご注文が完了できていない、もしくはご登録頂いたアドレスが間違っている可能性が考えられます。 お手数ですが弊社カスタマーサポート窓口までご注文時刻、商品をご連絡ください。お調...

自宅以外の場所で商品を受け取れますか?

申し訳ございません。防犯上の観点から、ご自宅以外での商品受け取りはできません。配達時間帯指定のご活用をお願い致します。 なお、同様の理由でクレジットカードの登録住所と異なる住所への配送の場合、ご本人様利用の確認をとらせて...

電話での注文もできますか?

大変申し訳ございません。原則としてお電話でのご注文は受け付けておりませんので、インターネットよりご注文をお願いいたします。 ご注文時の操作方法などにご不明点がある場合やエラーが出てしまう場合などは、 お手数お掛けして申し...