旅行先でホテル等で受取・返送をしたい

  商品配送先を宿泊先のホテル等にご指定頂くことは可能ですが、本島を除く沖縄、離島でのお受け取り・ご返送につきましてはご遠慮頂いております。 出発前・帰宅後のお受け取り・ご返送をお願いいたします。 ※在住の場合...

レンタル中の商品をそのまま購入したい

商品によっては、レンタル中の製品をそのまま買い取ることも可能です。全ての商品が購入可能ではありませんが、買い取り可能な商品には「レンタル後購入可能」の旨と購入金額が各商品ページに記載されています。 当ページでは、レンタル...

ログイン用のパスワードがわからなくなってしまった

パスワードがわからない場合、ログインできない場合には、こちらからパスワードの再発行が可能です。 登録済みのメールアドレス宛に、パスワード再発行用のURLをお送りします。 パスワードの再発行を行う 会員登録をされていない場...

配達時間の指定はできますか?

はい、配達時間のご指定も可能でございます。 ご注文時の配送方法の選択という箇所でご指定が可能です。 9:00-12:00,14:00-16:00,16:00-18:00,18:00-20:00,19:00-21:00の中...

クーポンの使い方を知りたい

お持ちのクーポンを利用することで、レンタル料金の割引等のサービスを受けることが可能です。 クーポン(クーポンコード)をご注文の際に入力してください。 入力フォームはご住所の入力や決済方法をご選択頂くステップの時の、「次へ...

複数の種類の商品の注文したい。同じ商品を4台以上注文したい。

・複数種類の商品のご注文方法 最初に、ひとつ目の商品をカートに入れてください。カートに入れた後で、”ショッピングを続ける”というボタンが表示されますのでそちらをクリックして下さい。 ※ブラウザの戻...

商品の「カートに入れる」ボタンが反応しません

レンタル商品をご注文いただく際には、カートに入れる前にレンタル期間の選択をしていただく必要がございます。「レンタル開始日を選ぶ」ボタンよりご希望の日程をご選択ください。 なお、これらのボタンが反応しないという場合には、ブ...

レンタル期間を延長したい

予約状況に空きのある商品の場合、当ページでご案内する方法でレンタル期間の延長が可能です。 1.注文履歴のページを開く 注文履歴のページを開く。会員登録していた場合には以下のリンクからログインしてご利用ください。 注文履歴...

請求書払い(後払い)を希望している

大学、病院、研究、公的機関様、一部法人様に限り後払いに対応させていただきます。(大変恐れ入りますが、個人のお客様はご利用いただけません) 最初のご注文の際には「銀行振込」をご選択頂き、ご注文時の備考欄に「請求書払い希望」...

製品の使い方がわからない。

全ての製品には取り扱いマニュアルを同封しておりますが、もしそれでも不明点がありましたらメーカーか、当店のカスタマーサポート窓口までお問い合わせください。