よくあるご質問

注文が完了したがメールが届かない

注文完了のお知らせメールが来ていないのであれば、ご注文が完了できていない、もしくはご登録頂いたアドレスが間違っている可能性が考えられます。 お手数ですが弊社カスタマーサポート窓口までご注文時刻、商品をご連絡ください。お調...

自宅以外の場所で商品を受け取れますか?

申し訳ございません。防犯上の観点から、ご自宅以外での商品受け取りはできません。配達時間帯指定のご活用をお願い致します。 なお、同様の理由でクレジットカードの登録住所と異なる住所への配送の場合、ご本人様利用の確認をとらせて...

電話での注文もできますか?

大変申し訳ございません。原則としてお電話でのご注文は受け付けておりませんので、インターネットよりご注文をお願いいたします。 ご注文時の操作方法などにご不明点がある場合やエラーが出てしまう場合などは、 お手数お掛けして申し...

貸出中の商品をレンタルしたい

申し訳ありません。現状、返却待のシステムはご提供できておりません。 ご希望の場合はお手数ですが弊社カスタマーサポート窓口までお問い合わせください。

配達日時の指定は可能ですか?

ご注文日から二週間先までのご指定が可能です。ご注文時に画面上でお届け希望日を選択いただけます。 レンタル開始日は、配達予定日を1日目として計算しますので配達日の指定をいただいてもレンタル期間が短くなることはござません。 ...

送料はいくらですか?

貸出時、返却時ともに無料です。 ※沖縄はサービス対象外です。 ※お客様都合でのキャンセルで、かつ商品発送済みの場合は所定の配送料のご負担をお願いいたしております。

商品はどのような姿で届きますか?

ダンボール箱に入れ、緩衝材を詰めての発送となります。 「商品梱包とエコ梱包割引」のページにて詳しくご説明しております。

商品はいつ出荷されますか?

クレジットカード決済の場合、17時までのご注文はご注文当日中に出荷しております。 銀行振込決済の場合、15時までに入金確認ができたご注文は当日中に出荷いたします。 「商品の配送スケジュール」のページにて詳しくご説明してお...

ネットで家電を借りるのは不安です

お互い顔の見えないサービスだからこそ、お客様のご不安を減らせるよう努めたいと考えております。 ご不安に思われる点、ご不明点などありましたら電話、メール、チャットでお問い合わせください。ご注文前、ご注文後関わらずご質問には...

返却が面倒ではありませんか?

極力お客様のご負担を少なくできるようレンタルの仕組みを工夫しております。 調理家電等は返却の前に洗っていただく必要がございますが、それ以外は貸出時の梱包材を使い元の状態に戻していただくのみです。また発送はご自宅への集荷だ...