よくあるご質問

配達時間の指定はできますか?

はい、配達時間のご指定も可能でございます。 ご注文時の配送先の入力という箇所でご指定が可能です。 9:00-12:00,12:00-14:00,14:00-16:00,16:00-18:00,18:00-20:00,20...

クーポンの使い方を知りたい

お持ちのクーポンを利用することで、レンタル料金の割引等のサービスを受けることが可能です。 クーポン(クーポンコード)をご注文の際に入力してください。 入力フォームはご住所の入力や決済方法をご選択頂くステップの時の、「次へ...

複数の種類の商品の注文したい。同じ商品を4台以上注文したい。

・複数種類の商品のご注文方法 最初に、ひとつ目の商品をカートに入れてください。カートに入れた後で、”ショッピングを続ける”というボタンが表示されますのでそちらをクリックして下さい。 ※ブラウザの戻...

商品の「カートに入れる」ボタンが反応しません

レンタル商品をご注文いただく際には、カートに入れる前にレンタル期間の選択をしていただく必要がございます。「レンタル開始日を選ぶ」ボタンよりご希望の日程をご選択ください。 なお、これらのボタンが反応しないという場合には、ブ...

レンタル期間を延長したい

予約状況に空きのある商品の場合、当ページでご案内する方法でレンタル期間の延長が可能です。 1.注文履歴のページを開く 注文履歴のページを開く。会員登録していた場合には以下のリンクからログインしてご利用ください。 注文履歴...

請求書払い(後払い)を希望している

大学、病院、研究、公的機関様、一部法人様に限り後払いに対応させていただきます。(大変恐れ入りますが、個人のお客様はご利用いただけません) 最初のご注文の際には「銀行振込」をご選択頂き、ご注文時の備考欄に「請求書払い希望」...

製品の使い方がわからない。

全ての製品には取り扱いマニュアルを同封しておりますが、もしそれでも不明点がありましたらメーカーか、当店のカスタマーサポート窓口までお問い合わせください。

領収書、納品書が必要です。

ご注文後、ウェブ画面から「領収書 兼 納品書」の印刷が可能です。 発行方法 必ずアカウント登録してから、Rentioウェブサイトよりご注文ください。アカウント登録以外には特別な操作をしていただく必要はありません。 ご注文...

商品が届いたのですが、傷が付いています。

お客様に気持よく製品をご利用いただけるよう、当店では細心の注意を払って検品や補修などをさせていただいておりますが、レンタルという特性上、どうしても多少のキズや擦れは避けられません。 万が一過度なキズなどを発見された場合、...

レンタルの予約をキャンセルしたい

以下の条件に該当する場合、注文履歴のページからご注文のキャンセルが可能です。 ・商品発送前のお客様 ・銀行振込決済の場合、ご入金前のお客様 アカウント登録済みのお客様はログイン後、注文履歴のページから該当の注文を開いてく...