製品の故障・不具合・破損等

利用方法に過失のない中での故障、不具合については一切の費用請求はいたしません。またお支払い済みのレンタル代金もご返金させていただきます。

なお、お客様に過失があっての製品の破損や紛失については代金を申し受ける場合がございます。額面について下記の通りとなります。

通常の使用の中での不具合、自然故障

当店では十分な検品ののち、製品を発送いたしておりますが、デジタル製品の特性上、不具合が発生する可能性も0ではありません。

通常の使用の中での不具合が生じた際には、製品をご返送いただいた後、レンタル料金を全額返金させていただきます。ご希望であれば代替製品をお送りさせていただきます。もちろん修理代金等を申し受けることもございません。

明らかな水濡れや衝撃、落下の後などが見受けられる場合はこの限りではありません。

落下や水濡れなど、お客様の過失による破損

免責代金として、2,000円を上限とした金額を申し受けます。

修理が不可能な場合、製品をご返送いただけない場合は販売金額の100%を上限とする金額を申し受けますので予めご了承ください。

※商品により免責代金が異なる場合がございます。その場合、各商品ページに記載がございます。

製品の紛失・盗難

既にお支払いいただいているレンタル代金とは別に、製品の販売金額の100%を上限とする金額を申し受けます。

付属品の紛失・盗難

付属品1つにつき、一律1,000円を上限とした金額を申し受けます。