RentioPress

もうこれなしでは生活できない!毎日の料理を簡単にするおすすめ家電

公開日 最終更新日
もうこれなしでは生活できない!毎日の料理を簡単にするおすすめ家電

男女共働きの時代と言われるようになった現在。

実際に朝から夜まで働いているというお母さんも多いのではないでしょうか。

働くお母さんのほとんどが共通の悩みを抱えています。

それは料理。仕事で忙しいけど子供のためにご飯を作らなきゃいけない・・・。

時間もなくて何を作ろうか考える時間もない!そんな方たちに、びっくりするほど料理が簡単になるおすすめの家電があります!

今回はおすすめ家電ティファール クックフォーミー エクスプレスをご紹介します。

毎日の料理が驚くほど簡単になるクックフォーミーエクスプレス


出典:T-fal

 

ご紹介するのは電子ケトルなどで有名のT-fal株式会社が販売するクックフォーミーエクスプレス。

「毎日の料理に強い味方を。」という言葉をコンセプトに発売された圧力鍋です。

圧力鍋にはさまざまな種類があるのですがこちらの鍋には他にはない魅力がたくさん詰まっています。

150種類のレシピが内蔵。レシピ本いらずでさまざまな料理が調理可能

こちらのクックーフォーミーエクスプレスにはなんと、鍋自体にレシピが内蔵されています。

さらにこちらのレシピはすべて料理研究家の方が監修したもの。栄養バランスも考えられて作られたレシピです。

料理のジャンルも幅広く、季節にあった料理なども提案してくれるので飽きることなく料理を楽しむことができます。

1台で4つの調理法ができる

出典:T-fal

圧力鍋だから圧力調理しかできないのではないか?と思う方もいる方もいるかもしれません。

ですがこちらの圧力鍋は1台で4つの調理法を行うことができます!

炒め料理や蒸し料理も作ることができるのでこの鍋1台があればフライパンも普通の鍋もいらなくなるかもしれませんよ。

作り方が驚くほど簡単。時間を節約できる

ティファールクックフォーミーエクスプレスの一番の魅力が作り方がとても簡単であること。

最初に圧力鍋に付属のパネル状でレシピを選び、人数を入力。

その後案内された量の材料を入れてボタンを押すだけ。

あとは放置しておくだけで設定しておいた料理ができます。

料理は2~6人分作ることができるので家族が多い方でも安心です。

栄養ある料理を簡単に作れる。気になるお値段は?

忙しい主婦の方が喉から手が出るほど欲しくなる機能が満載のティファール クックフォーミーエクスプレス。気になる値段はいくらくらいなのでしょうか?

公式サイトを確認すると、クックフォーミーエクスプレスは現在64,800円ほどで販売されているようです。

もし購入するとしたら少し高いと感じる値段かもしれませんね。

ただ、この鍋ひとつがあるだけで毎日の料理の献立に悩むこともなくなりますし、調理予約もできるので朝材料だけをいれて予約しておくと帰ったら出来上がっているように設定することもできます。

長い目で考えるとあって損はない製品なので忙しくて料理の時間がとれないと悩んでいる方はぜひ一度購入を検討してみてくださいね。

まずはレンタルから利用してみませんか?

[レンタル] ティファール クックフォーミー エクスプレス[レンティオ]

 

Rentioでは、こちらのティファール クックフォーミーエクスプレスを3ヶ月からレンタルするサービスを提供しています。

値段が安くないから思い切って買うのが不安、、、と感じている人はレンタルして使ってみてはいかがでしょうか?

まずはお試しで使ってみて、ぜひ料理が簡単に作れる!という感動を体感してみてくださいね。

よく読まれている記事 調理家電・料理カテゴリのランキング

ピックアップ記事