Rentioによるカメラ・家電の徹底解説サイト

Rentio PRESS

新生活にも!おすすめストレス軽減「癒し家電」4選!

更新日
新生活にも!おすすめストレス軽減「癒し家電」4選!

4月から新生活がスタートして、今までより気を張る時間が多くなったり、生活の変化からどうしてもストレスを感じてしまう方も多いかと思います。

何事も最初は神経を使いますし、くたびれてしまいますよね。

今回は新生活のストレスを軽減できるような「おすすめ癒し家電」をご紹介したいと思います

おすすめ癒し家電4選

Panasonic 目もとエステEH-SW65

こちらはパナソニックから発売されている目元のエステができる商品になります。

内蔵の小型ファンにより目元にスチームがゆらぎ、メリハリのある温感。

高(約40℃)・低(約38℃)の2種類の温度モードから好みの温かさを選択可能。

また、使用シーンに合わせて3つのコース設定が可能になります。

・リフレッシュコース

強弱のメリハリをつけたスチームとリズムでご自宅でのくつろぎにおすすめ!

・リラックスコース

規則的なやさしいスチームとリズムでお休み前におすすめ!

・クイックコース

短めのコースで作業の休憩などでおすすめ!

デスクワークで直接的に目疲れを感じている方はもちろんのこと、昨今のデジタル機器流行の中で自覚なく目疲れを起こしている方も多いかと思いますので試してみてはいかがでしょうか?

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ EW-RA98

こちらはパナソニックから発売されているエアマッサージ器になります。

プロに学んだ手技を再現するために、エアーバッグの圧迫のタイミング・ため・動きを徹底的に追求されており、

足先から太ももまで全12箇所のもみほぐしマッサージが可能。(足先のみ温感マッサージになります。)

専用のコントローラーが付属しておりまして、コース選択はもちろん、もみ強さも温感もボタンひとつで操作可能です。

ヒールによる疲れや重だるさ、運動後の筋肉痛など脚のさまざまな悩みに対して効果的です!

実際のサイクリング後に商品を使用して、マッサージ効果の検証をしたレビュー記事もございますのでご参考にしていただければと思います。

Panasonic レッグリフレ EW-RA98をレビュー!コンパクトながら脚に効く本格マッサージ機 – RentioPress

Panasonic スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ EH-SA98-P

こちらはパナソニックから発売されておりますスチーマーになります。

急速な温冷の温度差による刺激で、使い続けるほど肌にハリ感を与え、キメの整った肌へ導きます。

各コース設定ができますが、長いものでも13分ほどですので忙しい中でも自宅で気軽に使用できます。

それぞれ効果に特徴のあるクリア肌コース、ハリ/弾力コース、皮脂ケアコース、バリア肌コース、クイック温冷コースなどの使い分けで、

「毛穴が目立ちにくい肌にしたい」「つや感のある肌にしたい」などの目的にあったケアが可能です。

一回の使用でも翌朝の化粧ノリの違いを感じられ、肌のベースつくりにも最適です。

また、別売品のアロマタブレットを使用するれば、香り付きのスチームを楽しむことも!

Panasonic RF美容器 EH-SR70

こちらはパナソニックから発売されております美容器になります。

主に、[口もと・ほうれい線・ほお・フェイスライン・目もと]などに使用可能です。

ラジオ波エネルギーを集中して高める電極を4点配置した4極集中RFにより広い範囲で、

約100万回/1秒間の微細振動で局部的にお肌をケアします。

4極集中RFと超音波で、じんわりと温かい温感を感じながら、本格的なエイジングケアをご自宅で行えます。

メイク落としなど・洗顔後に一回10分で気軽にケアが可能でありまして、専用ジェルだけではなく代わりに普段お使いの化粧品でもご使用が可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本来はストレスをためない方法を考えるのが一番ですが、そうも言ってられないことも多いかと思います。

今までとは違う、自宅での新しいリラックス方法の参考になればと思います。

購入前のお試しにレンタルも可能です。

今回ご紹介した、癒し家電ですが、

「記事を見ただけでは購入に踏み切れない」という方や、「購入するかは置いておいて、とりあえず試してみたい」という方も少なくないと思います。

そんな方にはレンタルがおすすめです。

Rentio[レンティオ] – カメラ、家電、ガジェットのレンタルサービス

家電、カメラのレンタル「Rentio」では様々な電化製品のレンタルを行っております。

 

関連のオススメ記事

よく読まれている記事 美容・ヘルスケア家電カテゴリのランキング

ピックアップ記事