美ルル キャビスタイル 使用レビュー!2週間使って効果や実力を検証!

Tomchan

公開日2020/05/27

美ルル キャビスタイル 使用レビュー!2週間使って効果や実力を検証!

公開日

皆さん。
ご自宅で簡単にメリハリボディが作れる「美ルル キャビスタイル」はご存じですか?

この商品一つで、気になる背中・お腹・脚などスタイルアップが目指せるんです!

今回は、この「美ルル キャビスタイル」を実際に使用して、その実力を検証してみました。

「美ルル キャビスタイル」とは?

「美ルル キャビスタイル」は、女性らしさを残しながら、ムダのないメリハリボディを目指すためにつくられた家庭用ボディケア機器です。

『キャビテーション』『RF温熱』『赤LEDエステ』『振動エステ』といった4つの機能を搭載しており、ご自宅で簡単にスタイルアップが目指せちゃいます。

エイジングケアに効果的な赤LEDライトを搭載しているので、肌ケアも行うことができます。

今の体型で満足できない!キレイになりたい!セルライトをどうにかしたい!という方にお勧めの商品です♪

 

「美ルル キャビスタイル」の特長

4つの機能

キャビテーション

キャビテーションとは、超音波の振動によって、気になるお肉にアプローチするボディメイク法です。

エステサロンでも多く採用されている施術方法で、切らない脂肪吸引と呼ばれるほど効果が期待できます。

1秒間に600万回という超高速振動が脂肪を柔らかくして落としやすい状態にするため、部分痩せ効果が期待できます。

RF温熱機能(ラジオ波)

高い周波数でお肌を温めます。

3段階のラジオ波による温熱効果でお肌を内側から広い範囲にわたってじんわり温め、
血行を促進し肌細胞の活性化や老廃物の排除を促します。

赤色LED

赤LEDは自身の肌力を高め、美肌づくりに効果が期待できるとして、多くの美容サロンで導入されている光ケア方法です。

赤LEDライトの周波数(630nm)は、コラーゲンを増やしてシワやたるみなどの年齢肌を改善します。紫外線によるダメージを修復する働きもあり、アンチエイジング効果も期待できます。

振動エステ

適度な振動でマッサージし、美容液やジェル、クリームをすばやく皮膚の奥深くに浸透させます。また、血行を良くして肌細胞を活性化させます。

製品仕様表

美ルル キャビスタイル
電源周波数 50/60Hz
本体重量 295g
本体サイズ H(高さ)110mm×W(幅)87mm×D(厚さ)87mm
コードレス
充電時間 4~8時間
搭載機能 キャビテーション、RF温熱、振動エステ、赤LEDエステ
施術可能な部位 背中・お腹・脚・二の腕・顔・お尻
使用頻度 毎日:光エステのみ
その他機能は、1日以上間隔を空けて週3まで
防水機能
セット内容 本体、USBケーブル、ACアダプター、取扱説明書
カラー モーヴ、ホワイト、ピンク

使用の際は、事前にボディジェルやクリーム、オイル等を肌に塗る必要があります。

乾いた肌に使用すると摩擦による刺激で肌を傷めるほか、滑りが悪くケアがしづらくなります。光エステのみ、ジェル等をつけなくても使用は可能です。

選べる4つのモード

フェイスケアなどにおすすめのエイジングケア[光エステ]

キャビテーションで気になる部分を刺激しながらエイジングケア

長時間同じ姿勢で滞りを感じるときに。
あたため&振動エステでほぐしながら、エイジングケア。

固く冷えて頑固になった念入りにケアしたい部分に

※キャビテーションのレベル設定はできません。
※赤色LEDは、「点灯」「点滅パターン1」「点滅パターン2」より選択が可能。
※振動マッサージは、3パターンから選択が可能。

簡単ボタン操作&液晶ディスプレイで見やすい!

「操作ボタン」「電源ボタン」とボタンは2つのみなので操作はとても簡単!

液晶ディスプレイが付いているので、どのモードやレベルを使用しているのか分かりやすくなっています。

15分で自動的に電源がOFFになる機能もついているので、安心してご利用いただけます。
※残り時間の表示もあり

 

小型で軽量!さらにコードレスなので使いやすい!

手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズでとっても軽量♪

充電式のコードレスだから場所を選ばず、どこでも気軽にケアができます。
毎日続けるものだからこそ、意外と大事なことですよね。

「美ルル キャビスタイル」を実際に使用してみた

今回、「美ルル キャビスタイル」を実際に2週間レンタルして使用してみました!

使用方法やコツを動画で解説!

使用方法について詳しくは、こちらの動画で分かりやすくご紹介しています。

操作方法

  1. 電源ボタンを1度押すと電源が入ります。
  2. 電源ボタンをさらに押すことにより、モードの選択ができます。
    ※どのモードを選択しているのか分からないという方は、「選べる4つのモード」の画像を参考にしてください。
  3. 操作ボタンを押すことにより、赤色LEDと振動マッサージのレベル調節ができます。
  4. 電源ボタンを2秒以上長押しすると電源が切れます。

使用上のコツ

  • モード①「RF温熱+赤LED」以外は、必ずジェルやクリームなどを肌に塗ってから使用します。
  • ヘッド部分は肌に対して真っ直ぐ当て使用します。
  • ボディに使用する際は、小さく円を描きながら、ゆっくりと本体を動かします。
    ※下から上に高い位置に向かって本体を動かして使用します。
  • フェイスに使用する際は、顎から耳の下へ押し流すように滑らせて使用します。

使用してみて実感したこと

RF温熱機能がすごい!

今まで様々なボディケア商品を試してきた私ですが、今回この「美ルル キャビスタイル」を使用しとても驚きました。

他社製品よりもきちんと温熱効果が発揮されているしっかりとした商品だからです。

今までRF機能が付いている商品を使用しても、なんとなく温かく感じるぐらいの商品がほとんどでしたが、こちらの「美ルル キャビスタイル」は違います!本当に芯から温まっている感じです。

「冷え切ったお肉」と「温めたお肉」に使用した場合、使用効果には大きな差が出てきます。
RF温熱で血行を促進した後、脂肪へのアプローチを行うことが大切です。

キャビテーションをする前は、RF温熱で肌を温めてから使用しましょう♪

継続的に使いやすい

肌に負担を掛けることなく、その時の身体の状態に合わせて使用ができるのでとても良い商品だと思います。
一つの機器でボディとフェイス両方使用ができるのは嬉しいですよね!

キャビテーションも1秒間に600万回という超高速振動をしているのに、痛みは特になく使いやすかったです。

赤LEDエステは毎日使用が可能なので、日々の習慣に取り入れて継続的に使用することで更なる効果が期待できそうです!

コンパクト設計で持ち運びしやすい!

コードレス仕様で持ち運びしやすいため、どこでも使用が可能です。

実際、自宅に置いてかさばったりすると、段々と使うのが面倒になり長続きしないことありませんか?

「美ルル キャビスタイル」は邪魔になることはなく、使いたいときにサッと取り出してストレスなく使用することができるのでとても良いと思いました。

自動OFF機能

一定時間操作が行われないと、液晶ディスプレイに自動的に残り時間が表示されるので、使用目安が分かりやすく安心して使うことができました

15分間同じ機能でじっくり使用したり、15分間にお好みの2つのモードを使用したりと工夫して使用が可能です♪

愛用の美容液やクリームが使える!

自分の肌に合った愛用の化粧品が使えるので、安心して使用ができます。

実際に使用してみて気になったこと

入浴しながらの使用はNG

防水機能はついていないので、入浴しながらや浴室内での使用はNGです。

また、使用後のお手入れも水洗いNGです!
汚れがひどい場合は、ウエットティッシュなどでやさしく拭き取りましょう。

すぐに効果が表れるものではない

こういったボディケア商品はすぐ効果が出るものではないので、根気よく継続的に使用することが大切です。

2週間使用し、特に目に見えての変化はなかったですが、お風呂あがりにジェルを塗り好きな2つのモードを15分ずつ使用したところ、血の巡りが良くなったのか浮腫みが改善されたように思います。

私の一番おすすめな使用方法はこちら!

「RF温熱+赤色LED+振動エステ」15分使用後、「キャビテーション+振動エステ」15分使用。

特にセルライトはすぐに改善されるものではないので、本当に根気よく継続して使用することが大切だと思いました。

「美ルル キャビスタイル」はレンタルもできる


こういったボディケア商品いきなり購入するのには、勇気がいりますよね?

実は「美ルル キャビスタイル」は、購入前にレンタルしてお試しができるんです!
14泊15日からレンタルが可能です。

今なら「美ルル キャビスタイル」が100円でレンタルできる素敵なキャンペーン実施中♪この機会にお試ししてみては?

おうち時間を楽しむ「#おこもり美容」応援キャンペーン! – Rentio[レンティオ]

自分に合うボディケア商品を見つけて、是非素敵なボディを手に入れてください♪

よく読まれている記事美容・ヘルスケア家電カテゴリのランキング

ピックアップ記事