「LUXCEAR Visage (ルクセアヴィサージュ)」2週間使用して効果を検証!気になるハイスペック美顔器の実力とは?

Tomchan
Tomchan

公開日2020/07/15

「LUXCEAR Visage (ルクセアヴィサージュ)」2週間使用して効果を検証!気になるハイスペック美顔器の実力とは?

公開日

皆さん。
今までに美顔器を使用したことはありますか?

  • イオン導入型美顔器
  • スチーマー美顔器
  • 超音波美顔器
  • EMS美顔器
  • LED美顔器
  • 高周波美顔器…など

様々な種類の美顔器が販売されています。

しわやシミ、ニキビや乾燥肌などの肌トラブルを改善したいと悩んでいる方も多いことでしょう。
いざ購入したいなと思っていても結構高額なものが多く、どれを選んだら良いのか悩んでしまいますよね。

今回、そんなお悩みの方に。

おすすめなハイスペック美顔器「LUXCEAR Visage」をご紹介いたします。

実際に2週間使用し、その実力を検証したいと思います。
 

「LUXCEAR Visage」とは

「LUXCEAR Visage」は、“導入・活性・温熱効果”を同時に叶えるデュアルヘッド仕様のハイスペック美顔器です。

近年注目されている高周波美容をよりパワフルに体感できるのも特徴で、3つの高周波が一度に出力される“VECH”という活性型複合高周波により女性が持つさまざまなお肌のお悩みにアプローチします。

「LUXCEAR Visage」の特長

ディープポレーション美容

美容成分をお肌の奥深くにまで届ける「ディープポレーション美容法」により、“導入・活性・温熱効果”を同時に実現します。

『浸透』

成分の浸透率を14倍まで高める独自技術。

美容成分が肌の奥深くまで導入できることによって、美容成分本来の効果を実感することができる最先端のスキンケアテクノロジーです。

『活性』

活性型複合高周波VECHのパワーで成分を細胞に届け活性させることで、コラーゲン産生率を4.5倍に高めます
化粧品のみと比較して、お肌のコラーゲン量を増やすことが可能です。

また、3種類の異なった周波をプロ仕様の出力レベルで発生させることによって、肌細胞だけでなく顔の表情筋の活性度も同時に高めることができます。

『温熱』

肌に対して温熱効果のある超微細な周波を搭載し、肌表面だけでなく、肌深部をはじめ、血行やリンパの流れにも作用することで、お顔全体の巡りを改善し、血色のいい明るいお肌へと導きます。

デュアルヘッド

2種類のヘッド(ポイントヘッド/フェイスヘッド)を使い分けることで、お顔の隅々までケアが可能です。

ポイントヘッド

28mmのポイントヘッドは、6つの高伝導プローブを小さなスペースに搭載することによって、VECHの効果をお顔の隅々にまで使用することができます。

口元、目元、鼻まわり、眉間などの細かい部分におすすめ!

フェイスヘッド

48mmのフェイスヘッドは、7つの高伝導プローブによって、VECHが広範囲に使えます。

フェイスライン、頬全体、額、首などに使用します。

快適なワイヤレス仕様

プロ仕様のパワフルな出力レベルを長時間可能にする高性能リチウムイオン充電池を搭載。

コードを気にすることなくワイヤレスで快適に、好きな時に好きな場所でお使いいただけます。

専用美容ジェル


付属の専用ジェル「GENOSIGN MICRO STEM GEL」は大容量の110g

ディープポレーション美容のために開発した、幹細胞エキス配合の美容液ベースのゲルです。ルクセアで肌の奥深くまで浸透させることで、より一層の美容効果が実感できます。

《プレミアムな美容成分》

(※スイスミベール社の特許技術「フィトセルティック」による、最先端の細胞培養技術を応用した画期的な美容成分を配合)

製品仕様表

LUXCEAR Visage
サイズ 約 W73 x H230 x D120mm
重量 約320g
電源規格 AC100〜240V(充電器用ACアダプター)
使用電池種類 リチウムイオン充電器
ワイヤレス使用
防水機能
セット内容 本体、美容ジェル、取扱説明書、保証書

「LUXCEAR Visage」を実際に使用してみた

今回、「LUXCEAR Visage」を実際に2週間レンタルして使用してみました!

使用方法やコツを動画で解説!

使用方法を分かりやすく動画でご紹介しています♪

操作方法

《48mm フェイスヘッド使用》

  1. フェイスライン・頬・額・首筋など顔の広い範囲に使用します。
  2. 使用したい部位に専用の美容液ジェルを薄く塗布します。
  3. フェイスヘッド全体にジェルを塗布します。
  4. 1箇所2〜3分を目安に、ゆっくりと円を描くようにトリートメントをします。

《28mm   ポイントヘッド使用》

  1. ほうれい線・口や目周り・眉間など顔の細かい部分に使用します。
  2. 使用したい部位に専用の美容液ジェルを薄く塗布します。
  3. ポイントヘッド全体にジェルを塗布します。
  4. 1箇所2〜3分が目安で、ゆっくりと小さな円を描くようにトリートメントをします。

※使用時間10分で自動的に電源が切れます。

使用上のコツ

  • 専用ジェルは、少し多めくらいが丁度よいです。滑りを良くしましょう。
  • 初めて使用する方は、「レベル1」から使いましょう。
  • 肌に対して平行に、ゆっくりと円を描くように使用します。

使用してみて実感したこと

使用効果がすごい!!

夜寝る前にほうれい線に使用して、専用ジェルは拭き取らずに肌に塗りこみ、就寝。
翌朝には効果がでておりとても驚きました。

使用した部分だけ、ほうれい線が薄くなっているのが分かりました。

専用美容ジェルの効果

専用美容ジェルはべたつかず塗り心地が良いです。
肌が弱い私ですが、痒くなったりアレルギー反応はありませんでした。

専用美容ジェルは、拭き取るよりそのまま肌に馴染ませた方が良いです。
プレミアムな美容成分が配合されているため、普段より翌朝の肌のしっとり&もっちり感が違いました!

ベタつきが気になる方は拭き取っていただいても大丈夫です。

本体の重さが軽いので使用しやすい

10分間顔に使用していても、重くないので腕に負担が掛からず使用しやすいです。

使用するにあたり、本体の重さは重要なポイントです!
軽いので継続して使用しやすいと思いました。

充電が簡単!保管しやすい

写真の通り、本体を充電台に置くだけなので充電はとても簡単です。

スタイリッシュな洗練されたデザインの「LUXCEAR Visage」。

家のどこに置いてもかさばらずに、継続して使用がしやすいと思います。
充電中のランプの点灯もイルミネーションみたいで綺麗です♪

実際に使用してみて気になったこと

使用後の丸洗いはNG

防水機能はついていないので、使用後の水洗いはNGです。
使用後は、早めにウエットティッシュなどでやさしく拭き取りましょう。

使用時の痛みについて

使用の際、「レベル1」でも私は少し痛みを感じました。
長期使用をすれば、徐々に慣れてきてレベルを上げられそうですが、私は痛みに耐えられず「レベル2」以上は使用できませんでした。

使用時の痛みには個人差がありますので、無理せずに心地よいレベルで使用していきましょう!

ジェルは専用の美容ジェルを使用しましょう

複合周波数と高い出力パワーを兼ね揃える「LUXCEAR Visage」の効果を最大限に発揮するためです。

専用ジェルがなくなった場合は、こちらの公式サイトよりジェルのみ購入が可能です。

LUXCEAR Visage」はレンタルもできる

ハイスペック美顔器「LUXCEAR Visage」をいきなり購入するのは、勇気いりますよね。

実は、購入前にどんな商品かレンタルしてお試しができるんです!

短期プランの場合、14泊15日からレンタルが可能です。
この機会にお試ししてみてはいかがですか?専用美容ジェル110gがセットでついてきます。

[レンタル] LUXCEAR Visage ルクセア ヴィサージュ – Rentio[レンティオ]

瑞々しいお肌を手に入れましょう♪

よく読まれている記事美容・ヘルスケア家電カテゴリのランキング

ピックアップ記事