「LUXCEAR Visage (ルクセアヴィサージュ)」2週間使用レビュー!気になるハイスペック美顔器の実力とは?

Tomchan
Tomchan

更新日2021/08/10

「LUXCEAR Visage (ルクセアヴィサージュ)」2週間使用レビュー!気になるハイスペック美顔器の実力とは?

今までに美顔器を使用したことはありますか?

  • イオン美顔器
  • スチーマー美顔器
  • 超音波美顔器
  • EMS美顔器
  • LED美顔器
  • 高周波美顔器

…など、様々な種類の美顔器が販売されています。

いざ購入したいなと思っていても高額なものが多く、どれを選んだら良いのか悩んでしまいますよね。

今回、そんなお悩みの方に。
おすすめなハイスペック美顔器「LUXCEAR Visage」をご紹介いたします。

実際に2週間使用し、その実力を検証したいと思います。
 

「LUXCEAR Visage」とは

「LUXCEAR Visage」は、デュアルヘッド仕様のハイスペック美顔器です。

近年注目されている高周波美容をよりパワフルに体感できるのも特徴で、3つの高周波が一度に出力される“VECH”という活性型複合高周波により女性が持つさまざまなお肌のお悩みにアプローチします。

LUXCEAR Visage
サイズ 約 W73 x H230 x D120mm
重量 約320g
電源規格 AC100〜240V(充電器用ACアダプター)
使用電池種類 リチウムイオン充電器
ワイヤレス使用
防水機能
セット内容 本体、美容ジェル、取扱説明書、保証書

ディープポレーション美容

ディープポレーション美容法」を採用することで、美容成分をお肌の角質層まで届けます。

デュアルヘッド

2種類のヘッド(ポイントヘッド/フェイスヘッド)を使い分けることで、お顔の隅々までケアが可能です。

ポイントヘッド

28mmのポイントヘッドは、6つの高伝導プローブを小さなスペースに搭載することによって、お顔の隅々にまで使用することができます。

口元、目元、鼻まわり、眉間などの細かい部分におすすめ!

フェイスヘッド

48mmのフェイスヘッドは、7つの高伝導プローブによって、VECHが広範囲に使えます。

フェイスライン、頬全体、額、首などに使用します。

快適なワイヤレス仕様

パワフルな出力レベルを長時間可能にする高性能リチウムイオン充電池を搭載。

コードを気にすることなくワイヤレスで快適に、好きな時に好きな場所でお使いいただけます。

専用美容ジェル

付属の専用ジェル「GENOSIGN MICRO STEM GEL」は大容量の110g

ディープポレーション美容のために開発した、美容液ベースの専用ゲルです。


《原材料・成分》

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、カプリリル2-グリセリルアスコルビン酸、プラセンタエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ブドウ果実細胞エキス、カルボマー、水酸化K、ポリアクリル酸Na、1,2-ヘキサンジオール、ペンテト酸5Na、イソマルト、キサンタンガム、水溶性プロテオグリカン、レシチン、コロイド性白金、アセチルテトラペプチド-17、安息香酸Na、フェノキシエタノール

「LUXCEAR Visage」を実際に使用してみた

今回、「LUXCEAR Visage」を実際に2週間レンタルして使用してみました!

使用方法やコツを動画で解説

使用方法を分かりやすく動画でご紹介しています♪

操作方法

《48mm フェイスヘッド使用》

  1. フェイスライン・頬・額・首筋など顔の広い範囲に使用します。
  2. 使用したい部位に専用の美容液ジェルを薄く塗布します。
  3. フェイスヘッド全体にジェルを塗布します。
  4. 1箇所2〜3分を目安に、ゆっくりと円を描くようにトリートメントをします。

《28mm ポイントヘッド使用》

  1. ほうれい線・口や目周り・眉間など顔の細かい部分に使用します。
  2. 使用したい部位に専用の美容液ジェルを薄く塗布します。
  3. ポイントヘッド全体にジェルを塗布します。
  4. 1箇所2〜3分が目安で、ゆっくりと小さな円を描くようにトリートメントをします。

※使用時間10分で自動的に電源が切れます。

使用上のコツ

  • 専用ジェルは、少し多めくらいが丁度よいです。滑りを良くしましょう。
  • 初めて使用する方は「レベル1」から使いましょう。
  • 肌に対して平行に、ゆっくりと円を描くように使用します。

使用してみて実感したこと

専用美容ジェルのベタつきがない

専用美容ジェルはべたつかず塗り心地が良いです。

専用美容ジェルは、拭き取るよりそのまま肌に馴染ませた方が良いです。

それでもベタつきが気になる方は拭き取っていただいても大丈夫です。

本体の重さが軽いので使用しやすい

10分間顔に使用していても、重くないので腕に負担が掛からず使用しやすいです。

使用するにあたり、本体の重さは重要なポイントです!
軽いので継続して使用しやすいと思いました。

充電が簡単!保管しやすい

本体を充電台に置くだけなので充電はとても簡単です。
充電中のランプの点灯もイルミネーションみたいで綺麗です♪

スタイリッシュな洗練されたデザインの「LUXCEAR Visage」。

家のどこに置いてもかさばらずに、継続して使用がしやすいと思います。

実際に使用してみて気になったこと

使用後の丸洗いはNG

防水機能がついていないので、使用後の水洗いはNGです。
使用後は、早めにウエットティッシュなどでやさしく拭き取りましょう。

使用時の痛みについて

使用の際、「レベル1」でも私は少し痛みを感じました。
長期使用をすれば、徐々に慣れてきてレベルを上げられそうですが、私は痛みに耐えられず「レベル2」以上は使用できませんでした。

使用時の痛みには個人差がありますので、無理せずに心地よいレベルで使用していきましょう!

専用ジェルが必須

複合周波数と高い出力パワーを兼ね揃える「LUXCEAR Visage」は市販や愛用するものではなく、専用のジェルを使わなければいけません。

専用ジェルがなくなった場合は、こちらの公式サイトよりジェルのみ購入が可能です。

LUXCEAR Visage」はレンタルもできる

ハイスペック美顔器「LUXCEAR Visage」をいきなり購入するのは、勇気がいりますよね。

実は、購入前にどんな商品かレンタルしてお試しができるんです!
専用美容ジェル110gがセットでついてくるので、届いてすぐに試すことができます。

この機会にお試ししてみてはいかがですか?

[レンタル] LUXCEAR Visage ルクセア ヴィサージュ – Rentio[レンティオ]

よく読まれている記事美容家電カテゴリのランキング

ピックアップ記事