匿名様のソニー α7C II ボディ ミラーレス一眼 ブラックの口コミ・レビュー [108843]

匿名様のソニー α7C II ボディ ミラーレス一眼 ブラックについてのレビュー・評価です。実際に使った感想、メリット・デメリットなどをチェックできます。

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/05/06

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました

購入するとなると30万円近くするので試せてよかったです。
Canon6Dmark2を使用しておりましたが、本体が重く持ち出すのが億劫で軽いボディを探しております。sonyの中でもコンパクトなタイプですので持った瞬間驚くほど軽かったです。
気になった点としては、レンズとファインダー位置がずれているため縦に構えた時覗いた画角が思ったより下になってしまうこと。ファインダーの画質が荒くテンションが上がりにくいこと。モニターはキレイです。
一つ目は盲点でしたのでレンタルして実際に使ったことで気づけたのでよかったです。10年くらい前の記憶でsonyはもっと青み寄りの色と思っていましたがそこは全く気になりませんでした。
使ってみて良いところも気になるところも分かったので、他のも試してどれを購入するか決めたいと思います。

レンタルしたものを購入もできるようですが、結構使用感あったので購入はしないかと思います。でもレンタルする分には十分です。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです

直前でも借りることができ、発送も早く助かりました。
ダンボールも緩衝材もそのままで返送できるし、カメラカバー、レンズカバーも付いていて手厚いと思いました。
他にもレンタルしてみたいです。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています
ソニー α7C II ボディ ミラーレス一眼 ブラック

ソニー α7C II ボディ ミラーレス一眼 ブラック

総合レビュー

4.9

商品レビュー

4.8

レンタル体験レビュー

5.0

※5件のレビューによる平均です

この商品の全てのレビューを見る