[口コミ] パナソニック エアスタイラー ナノケア EH-KN0Kのレビュー・評価・評判一覧
パナソニック エアスタイラー ナノケア EH-KN0Kのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
★ 4.0 のレビュー
新着順
ひかり様からの口コミ
投稿日 2026/06/23
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
初めてのナノイーで、髪がサラサラになりびっくりしました。
見た目より軽くて扱いやすいです。
ボリュームアップブラシは、髪を乾かす時に使ったら、手を髪に通しながらドライヤーをあてる、が、これ一つで済んで、とても使いやすかったです。
NGポイント
●使っているうちに高熱になる
(中温モードがあればよかったです)
●ブローブラシが、髪をつかみにくかったです。
● サロンブローブラシは、普通のブローブラシに慣れた私には、使いにくかったです。
●ナノイーがとても気に入りましたが、スタイリングのところが私には使いにくくて、それなら
普通のドライヤーの方をナノイーのものにして、ヘアスタイラーは、別のくるくるドライヤーを検討したいです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
とにかく返却が簡単なのが助かりました。
使用後も、さっときれいにすれば、返却後丁寧にきれいに&殺菌してくださるので、気楽です。
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています