[口コミ] パナソニック エアスタイラー ナノケア EH-KN0Kのレビュー・評価・評判一覧

パナソニック エアスタイラー ナノケア EH-KN0Kのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。

パナソニック エアスタイラー ナノケア EH-KN0K

パナソニック エアスタイラー ナノケア EH-KN0K

カラー: ブラック

総合レビュー

4.5

商品レビュー

4.0

レンタル体験レビュー

5.0

※1件のレビューによる平均です

商品TOPへ

5.0
0件
4.0
1件
3.0
0件
2.0
0件
1.0
0件
4.0 のレビュー

ひかり様からの口コミ

投稿日 2026/06/23

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです

初めてのナノイーで、髪がサラサラになりびっくりしました。
見た目より軽くて扱いやすいです。

ボリュームアップブラシは、髪を乾かす時に使ったら、手を髪に通しながらドライヤーをあてる、が、これ一つで済んで、とても使いやすかったです。

NGポイント

●使っているうちに高熱になる
(中温モードがあればよかったです)

●ブローブラシが、髪をつかみにくかったです。

● サロンブローブラシは、普通のブローブラシに慣れた私には、使いにくかったです。

●ナノイーがとても気に入りましたが、スタイリングのところが私には使いにくくて、それなら
普通のドライヤーの方をナノイーのものにして、ヘアスタイラーは、別のくるくるドライヤーを検討したいです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

とにかく返却が簡単なのが助かりました。
使用後も、さっときれいにすれば、返却後丁寧にきれいに&殺菌してくださるので、気楽です。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

あわせてご覧ください

「お客様の評価」一覧を見る