[口コミ] パナソニック バイタリフト ブラシ EH-SP60 美顔器のレビュー・評価・評判一覧

パナソニック バイタリフト ブラシ EH-SP60 美顔器のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。

パナソニック バイタリフト ブラシ EH-SP60 美顔器

パナソニック バイタリフト ブラシ EH-SP60 美顔器

総合レビュー

3.9

商品レビュー

3.4

レンタル体験レビュー

4.8

※76件のレビューによる平均です

商品TOPへ

5.0
16件
4.0
22件
3.0
24件
2.0
3件
1.0
11件
4.0 のレビュー

福ねこ様からの口コミ

投稿日 2023/11/30

商品レビュー 4.0

  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです

頭皮ケア、フェイスケアが1台で出来る気軽さに惹かれました。短めで扱いやすい本体、ブラシパーツにフェイス用アタッチメントを被せるだけなので、切り替えも楽。私の頭皮が弛んでいるのか、毛量が多いのか、頭皮ではフェイスライン近くでしか刺激を感じませんでした。揉み込むような刺激のほうが気持ち良く感じるのかもしれません。顔使用は程よい刺激、お風呂でも使えて機能がシンプルなのが、良かったです。ワンタイム使用なので、効果は不明ですが気軽に日々使えて、長続き出来そうだと感じました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

商品パッケージまでキレイで、箱開けに緊張するほどでした。梱包もシンプルで包材ゴミ出ないのが嬉しい。キャンペーンで安く借りれたりするのも嬉しいです。

2人のユーザーが「役に立った」と回答しています

まる様からの口コミ

投稿日 2023/11/12

商品レビュー 4.0

  • 操作が簡単でした

バイタリフトRFと悩みましたが頭皮も顔も両方出来ると言う点でこちらを初レンタル。

最近左右で二重幅が違うのが気になりEMSを。届いた晩早速使い、翌朝久々二重幅が同じに。1回でこれは凄い!ただ、プレート幅は広めなので細かく当てたいと考えるとRFの方がいいのかも?
頭皮はシャンプー後の濡れた状態で使用しましたが使い方にコツがいるのか全くEMS感、感じませんでした。なので-1に。

まだ1回目なので、3ヶ月存分に使いたいと思います。ボタンが2つしかないのでとても簡単な所も良かったです。

レンタル体験レビュー

評価がありません
2人のユーザーが「役に立った」と回答しています

あわせてご覧ください

「お客様の評価」一覧を見る