[口コミ] パナソニック バイタリフト RF EX EH-SR86 美顔器のレビュー・評価・評判一覧

パナソニック バイタリフト RF EX EH-SR86 美顔器のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。

パナソニック バイタリフト RF EX EH-SR86 美顔器

パナソニック バイタリフト RF EX EH-SR86 美顔器

総合レビュー

4.2

商品レビュー

3.8

レンタル体験レビュー

4.8

※67件のレビューによる平均です

商品TOPへ

5.0
22件
4.0
24件
3.0
8件
2.0
6件
1.0
6件

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/20

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

人気の商品をお試し出来て満足です。
リフトはボリューム2でもかなりきました
慣れたら3出来そうです。
モイストモードは毎日やると潤いを感じました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

何度かいろいろお世話になってますが
何よりメールでの安心感や返却が簡単
レンタル料金も高過ぎず手にとりやすい
新品の料金と使用品の料金がわかればもっと便利かも
どこかにあったかもですがわからなかった。
他にも気になる商品があるのでまたお願いいたしますm(__)m

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/19

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした

実際に使ってみると、肌のツヤが出ました

レンタル体験レビュー 4.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした
コメントがありません
2人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/14

商品レビュー 2.0

  • 操作が簡単でした

クリーンモードなどは何となく透明感などが出た気がしましたがリフトアップは効果が感じられない

レンタル体験レビュー

評価がありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/10

商品レビュー 3.0

  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです

操作は簡単ですし、使い続ければ効果はあるのだと思いますが、私にはスキンケアに組み込む時間的余裕が無かったです。

レンタル体験レビュー 4.0

  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです

商品のきれいさはもちろんのこと、予約も返却も簡単で利用しやすいです。最低レンタル期間がせめて3ヶ月だとありがたいです。お試しで利用して合わなかった場合、6ヶ月はなかなか長いなと思いました。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/04

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

使用後に肌が明るくなりました。
購入を予定しています。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした

実際に試して購入を検討できるのが良かったです。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/04

商品レビュー 2.0

約3ヶ月ほぼ毎晩使用したが、リフトアップやうるおいアップの効果は感じられなかった。
費用対効果は伴っていないと思う。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/05/29

商品レビュー 4.0

  • 操作が簡単でした

美顔器の買い替えを検討しているので今回借りました。ヘッドサイズは使いやすくて良かったです。ただ、使用中にスキンケアを足そうと少し肌から離すとアラームが鳴るのが不便で、自分の使い方には合いませんでした。知れてよかったです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/05/26

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • また借りたいです
  • 購入したいです

性能の良さと効果を実感できた

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

借りやすくて、対応も返却も全て完璧だったので友達にもすすめたい

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/05/18

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

50代後半です 店頭でてにとった時重いな?ておもいましたが実際使うとこの重さが肌にあてやすくてよい そしてこのDへっど!目元にぴたっとくる 円じゃだめなんですよ そして当てた時に重さが役に立ちますぴたっとくっつく イオン導入、EMSはそれ専門の機器のがききます、が何がどうなってるのかはりがでるせいなのかEMS機能なくても肌あがります なぜなのか??まだEMSをつかってないのですが顎のもたつきがありませんすごいな これであがらない効果ないって方は多分肌はきれでたるんでないんですよ あと目元ケアモードや保湿モード目元こじわ激減します ただイオンはあまり感じないけど普通の化粧品つかうならそのほうがいいのかも 中古レンタルでなく新品にしてかいとればよかったなぁと思ってます とりあえず三ヶ月レンタルします ちなみに一緒にバイタリフトかっさかりましょう 劇的にききます あとこの一番高いやつだないと導出ないのでこれを借りる方がいいと思います まあもし安いやつでも導入と導出もってればそれでもいいと思います その機能がものすごいわけではないので ヤーマン側も試すべきなんでしょうけどDヘッドが優勝なのでこっちでいいかなぁ 機能はヤーマンのがいいのかもしれません 

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした

いつもお世話になってます レンタルはレンティオさん一択です とにかく借りやすい くるまで早い!!

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/05/17

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです

操作も簡単で持ち易く使いやすかったです。葯2週間でした肌の水分量が上がったように思います。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

購入前に試せるのが本当にありがたいです。申し込みから返却まで手続きも簡単でした。安心してまた利用したいと思います。

1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

あわせてご覧ください

「お客様の評価」一覧を見る