匿名様のシャーク (Shark) Ninja Crispi テーブルクッカー FN101J ノンフライヤーの口コミ・レビュー [112022]
匿名様のシャーク (Shark) Ninja Crispi テーブルクッカー FN101J ノンフライヤーについてのレビュー・評価です。実際に使った感想、メリット・デメリットなどをチェックできます。
匿名様からの口コミ
投稿日 2026/05/30
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
テレビで見て試してみました。
ガラスとテフロンなので、グリルやオーブンと比較して洗うのがとても簡単でよかったです。
ただ、どのくらいの時間加熱するかの目安が掴みにくい。
オーブンなら何度で何分とかあるものを、これだと何分…?添付のレシピブックに載っているメニューは少ないのでレパートリーに困りそうで、でもそのうち把握できるようになるやかなぁと迷ってます。
ちなみに、それをレンタルする方は返送時用に絶対写真撮った方がいいです。写真なかったら段ボールにおさまらなかった!
レンタル体験レビュー 3.0
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています