ろく様のシャーク (Shark) Ninja Crispi テーブルクッカー FN101J ノンフライヤーの口コミ・レビュー [113077]
ろく様のシャーク (Shark) Ninja Crispi テーブルクッカー FN101J ノンフライヤーについてのレビュー・評価です。実際に使った感想、メリット・デメリットなどをチェックできます。
ろく様からの口コミ
投稿日 2026/06/20
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
2週間で4回ほど試しました。鶏肉を唐揚げ風に調理し、冷蔵して次の日にお弁当にしてもサクサク館や柔らかさは十分。油で揚げていない分気楽に食べられます。思っていたよりも気軽に調理できる感じです。オーブンでできる料理でも、こちらのほうが気楽に作れる印象です。しかしLサイズのコンテナは一人暮らしだからか、まだ試していません。気になるレシピは多いので返却までにトライしたいと思います。今後は同じようなレシピでオーブンとの差を調べていきたいと思っています。
レンタル体験レビュー 4.0
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています