匿名様のHANNIE ポータブル・ブースターチェア ベビーチェアの口コミ・レビュー [112180]
匿名様のHANNIE ポータブル・ブースターチェア ベビーチェアについてのレビュー・評価です。実際に使った感想、メリット・デメリットなどをチェックできます。
匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/02
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
- また借りたいです
6ヶ月〜8カ月、離乳食の初期に使用。
ひとり座りはまだだったが、サイドが守られるので横に倒れかかることもなく、比較的安定して座れた。
パーツを外して本体に組み込んでコンパクトになるので、旅行にも持っていけた。
デザインや色味・質感も良かった。
購入するのは高価なのでレンタルできてよかった。
レンタル体験レビュー 5.0
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています
総合レビュー
4.3
商品レビュー
3.5
レンタル体験レビュー
5.0
※2件のレビューによる平均です