[口コミ] Dyson(ダイソン) Supersonic Nural™ Shineヘアドライヤーのレビュー・評価・評判一覧
Dyson(ダイソン) Supersonic Nural™ Shineヘアドライヤーのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
メモリー機能が付いていて電源をオフにしても好みの設定が保存されてる。
これは良かった。
パナソニックにもヤーマンにも付いてない機能。
ただACアダプターがデカすぎてコンセントに差すと、洗面台にゴトンと落ちる。
じゃACアダプターを本体に内蔵すればよかっまたのか?と問われるとNOだった。
惜しい。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 2.0
風量は最高でした。 ただ、自分の髪質には合わなくて、乾かしても全くサラサラせずゴワゴワした手触りでした。
レンタル体験レビュー 5.0
- また使いたいです
購入前に試すことができて、本当にありがたいです!
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
レンタル体験レビュー 5.0
匿名様からの口コミ
商品レビュー 2.0
ドライヤーレンタル3台目でした。
テレビで宣伝もしてますから期待度を高く持ち過ぎた感じでした。
重たい、コードが邪魔ばかり目立ち、髪の質感は良くなるのに、マイナスイメージが強く
もう使う事は無いと思いました。
レンタル体験レビュー 5.0
サッくん様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
風力が強くて良かったが、付属のアタッチメントがうまく使えなかった。
またケーブルにACアダプターのようなものがついてて重かった。
フィルターに埃がたまらなかったのでメンテナンス的には良かった
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
返送手続きが手間が掛からず、日数にも余裕を持ってもらえるので安心です
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
ストレイトナーレンタル時に、かん高いモーター音が気になっていましたが改善されていていると感じました。手元のボタンで押している時だけ冷風に切り替え可能なのも高ポイント、
風量はいわずもがな大満足です。購入検討中です
レンタル体験レビュー 4.0
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- デザインが良かったです
かなり重さがあるので手首が疲れるのが注意です。
風量もあるのであっという間に乾きます。
レンタル体験レビュー
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
- また借りたいです
レンタル体験レビュー 4.0
- 梱包が丁寧でした
タナカ様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
はじめてダイソンドライヤー使いました。髪の毛のツヤが出た感じしました。今回は値段が高く購入にはいたらずでした。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです