[口コミ] Dyson(ダイソン) Airstrait™ エアストレート ストレイトナー ドライヤーのレビュー・評価・評判一覧
Dyson(ダイソン) Airstrait™ エアストレート ストレイトナー ドライヤーのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
カフェオレ様からの口コミ
商品レビュー 1.0
- 操作が簡単でした
Instagramなどのsnsのpr案件でストレートヘアーになるという口コミを知り、レンタルすることにした
当方、縮毛矯正をするぐらいの髪質だったものの癖毛は抑えられ、寝癖もつきにくくなった
髪質問わず、ストレートヘアーになることができるかと言われると、髪質によっては、イメージ通りにならないと思う
使い勝手は、毎回、乾かすためにブロッキングして乾かすのが手間だと感じた
ドライヤー目的として買うと失敗すると思う
海外製品あるあるなのか、バッテリーが大きすぎて、ドライヤー中にプラグからすぐ抜ける
本体も重いし大きい
毎朝のブローが面倒で使ってみたけれど、ドライヤー前のブロッキングもブローと同様の負担に感じた
レンタル体験レビュー 1.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
はる様からの口コミ
商品レビュー 1.0
重すぎる。まっすぐにならないし使いにくく数回しか使わずに返品しました。無駄な出費でした。
レンタル体験レビュー 3.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 1.0
最初の3日は良かった 4日目から重さに耐えきれず肩こりが酷くなった 本体の重さと滑りやすい持ちにくさ 電源が弁当箱のように大きい 収納場所もとる それと音の大きさ キーンという音がすごくストレスになってきてしまい、使う度に疲れてしまった 多分他人にやってもらうと良いのだと思う 自分で使うものではない 改良されたらまた使ってみたいかも?高い買い物せずにレンタル出来て本当に良かった
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 対応が親切でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 1.0
とにかく重い。Dyson製品は初めて使用したのですが、本体も重いし電源バッテリーも大きくてすごい扱いづらかったです。性能よりもまず扱いづらさ。購入前に試せてよかったです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした