匿名様のSwitchBot(スイッチボット)ロボット掃除機 K10+の口コミ・レビュー [112594]

匿名様のSwitchBot(スイッチボット)ロボット掃除機 K10+についてのレビュー・評価です。実際に使った感想、メリット・デメリットなどをチェックできます。

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/10

商品レビュー 4.0

  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです

コンパクトで小回りやがきき、たくさん働いてくれました。
コードを噛んで停止しまうのと、ブラシに絡んだペットの毛や髪の毛のメンテが面倒なことがなんとかなればいいのですが。。。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています
SwitchBot(スイッチボット)ロボット掃除機 K10+

SwitchBot(スイッチボット)ロボット掃除機 K10+

総合レビュー

4.6

商品レビュー

4.4

レンタル体験レビュー

4.7

※75件のレビューによる平均です

この商品の全てのレビューを見る