[口コミ] [新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW10G 1〜2人用 1.0L容量のレビュー・評価・評判一覧
[新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW10G 1〜2人用 1.0L容量のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
無水のカレーの味に感激しました。ほんとにほっとく感じでとても楽ちんでした。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
安心してレンタルできました。返却もとても簡単で、また違う家電が有れば利用してみたいと思います。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 3.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
デザインもおしゃれでよかったです。
高価なものなので、購入はまだ検討します。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
食卓のメインになる料理が簡単かつ美味しく出来ますし、ほったらかしの間にもう1品作れたり他の家事に時間を使えるので大変満足です。レシピの味付けも良いです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
以前に2週間レンタルで試して、良かったので、月額制で再度レンタルしています。3ヶ月間レンタル料金割引もありがたいですし、今回は新品が使えて嬉しいです。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 2.0
- 操作が簡単でした
操作はとても簡単。ただ、火の入り方の違う食材を同時に入れるのだから、それぞれの食材に対してベストな火の入り方にはならない。わかっていましたが、実際に使ってみてその通りでした。
料理初心者なら満足いくかもしれません。料理レベルの高い方にはおすすめしないかな。
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 3.0
自分の確認ミスなんですが、圧力電気鍋かと思っていたら、普通の電気鍋でした。
うっかりさんは気をつけてください笑
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
”めんどくさい“部分を可能な限り省いてくれていて、とても良いサービスだと感じてます。
これからも利用していきたいです!!
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
- また借りたいです
野菜を洗ってきって、調味料を複数目分量でかけたら、無水調理ボタン。野菜なら5分くらい、お肉なら20分、で設定。実際にはホットクックが温まってからだから、出来上がりとしては+10分、でも火の前にいなくていいから、ピッとしてからお風呂にぱっと入れたり、洗濯の対応できたり、心と時間と体力にゆとりが出た。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- また使いたいです
sa様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
- また借りたいです
お味噌汁やミネストローネをよく作ります。予約調理が便利です。ホットクックはまずく出来上がる、のようなウェブ上の情報も見ていましたがおいしくいつもできている感じです。調味料は大さじ等で測っている時間はないので、感覚ですがうまくいっています。
レンタル体験レビュー
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
のあ様からの口コミ
商品レビュー 2.0
使用して数日です。味噌汁を作りました。正直美味しくないです。お味噌を後から入れて再度作りましたが、作った後の味の劣化が早いような気がします。蒸し物は普通です。ゆで卵は綺麗にできました。炊飯器でも色々調理していますが、美味しくないと感じた事はありません。炊飯器は調理に時間がかかりますのでその点はホットクックの方がメニューごとに時間異なる点で良いかもしれません。
Wi-Fiに繋がっているのに機器登録できないですし、、、。おまけに調理中によくしゃべります。このような機能が必要な方もいらっしゃるのでしょうか。3ヶ月レンタルしましたが早々に返却したいと思ってます。
開封した際に強烈な薬品?の臭いがしました。
レンタル体験レビュー
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- 購入したいです