[口コミ] [新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW24H 2〜6人用 2.4L容量のレビュー・評価・評判一覧
[新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW24H 2〜6人用 2.4L容量のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
こげ様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- 購入したいです
購入を検討していたのですが、使い勝手や使う頻度がわからなかったので、レンタルしてみました。
楽に煮物もできますし、お肉やお魚も柔らかくなり、おいしかったです。
ローストビーフやサラダチキン、イワシの骨まで柔らか煮等がほったらかしでできるのは、仕事している身としてはとても助かりました。
ただお借りした2.4Lの製品は大きかったので、もう1つ下のサイズの1.6Lのものを購入しようと思いました。これもお借りしてわかったことで、レンタルしてみてよかったと思っています。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 3.0
- 性能に満足しました
- デザインが良かったです
家族6人(子供が4人 中学生、小学生小学生2人で幼稚園生。ちょっと使いづらい
カレー作ったり、蒸し鶏とかは使いやすい、暑い夏の日に素麺茹でたりは火を扱わないので良かった。花家族6人ではちょっと作るのに量が足りないっていう感じで、メインのおかずを作るとしてはちょっとサイズがちっちゃいかな。
レンタル体験レビュー
TERADA様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 操作が簡単でした
直感的に使う事ができました。
パスタや、無水カレー、温泉卵が簡単に作れるのが感動しました。アプリでレシピ検索もでき、何を作ろうかなと楽しむ事ができました。
味も工夫次第で美味しく仕上がります。
手入れも簡単でお仕事で忙しい方は、活用するのは大いにアリだと思いました。
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
試してみたいと思ったホットクックを簡単にレンタル、返却できました。月額料金もお安く、とても有り難かったです。また宜しくお願い致します。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- 購入したいです
【良い点】
材料を入れた後は目が離せるのがとても便利です。 育児中なので手が離せないことが多く、子どもが寝ている間に材料を切って夕飯の一時間くらい前にスイッチを押せば完成なのが本当に有り難いです。
【悪い点】
・得意不得意がある
→魚、混ぜご飯系、麺類は不味いです…。
・大きい
→キッチンのスペースを圧迫します。
我が家は育児中なので購入しましたが、手が離れたらいらなくなりそうです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 3.0
- 性能に満足しました
製品の使い勝手はよかったですが、専用のレシピサイトの使い勝手がイマイチでした。要領を得たらある程度自分でレシピを考えられる人はあまり気にしなくてもいいと思いますし、こちらの商品は普通に購入するのと同じ価格感でレンタルできました(今はどうかわかりません。)
レンタルという形で試すことができてよかったです。
レンタル体験レビュー
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
買うか迷っていたので試せて良かったです。我が家には大きすぎました。内釜を出すのも蓋を全開にするスペースがいるので戸棚には置けないなど、使ってみて初めて分かりました。もう少し小さいものを検討したいと思います。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
返却用のテープまでついているのでとても楽でした。
rurahako様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- 購入したいです
大きさと使いこなせるかが不安でしたが大きさはキッチンの一角をホットクック専用区画として用意したら置いても邪魔にはならないし、なによりこれからの暑い時期に火を使わなくてよいのが助かります!無水調理が多いので味の加減にまだ慣れませんが、レシピ本も購入し、活躍しそうです!材料入れてボタン押したら出来てるってすごいです!!味もおいしい!
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 商品がキレイでした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 購入したいです
育休明けに電気圧力鍋か電気調理器の購入を考えたものの使い勝手や容量など金額も金額なのでなかなか決まらず、今回レンタルを利用しました。レンタルして2週間ですが、正直もうホットクック無しの生活に戻れません!大雑把なのできちんとレシピ通りに作ったりしていませんが、食材切って調味料入れて似たようなメニューを選択したり「煮詰める」「炒める」など選択するだけで完成するのがこんなに楽だとは思いませんでした。牛すじや手羽元がホロホロになるのも最高ですし、フライパンで炒めると臭いや油で掃除が大変なホルモン炒めなどもホットクックに任せると快適でした。夫婦問わず簡単に料理できるので、妊娠中から購入すればよかったです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
- 購入したいです
購入希望でしたが、邪魔にならないかと使いこなせるかどうか不安だったのでレンタルしました。
出来上がる料理のクオリティーの高さもあり、使用して数日でそのまま購入することに決めました。
カレー、ポテトサラダ、サラダチキン、豚汁、青椒肉絲を作りました。
基本的に炒め油がいらないのでヘルシーです。
何より全部の材料をまとめて入れてスイッチを押すだけなので、とにかく楽!
そしてどれもおいしい。特に野菜が煮崩れなく柔らかく煮えて、甘みが引き出されていると感じます。
家族も同じ感想で、野菜もおいしいと言って積極的に食べてくれます。
サラダチキンはとってもしっとりしてパサつきもなく、市販品のよう。
ポテトサラダも塊が残りつつもマッシュポテトが滑らかな仕上がりでおいしかったです。
置き場所があればもうひとつ買いたいくらいです。
内鍋以外は食洗機対応なのも嬉しいポイントです。類似商品は色々あるけど、洗う手間が極力省けるのも選んだポイントでした。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
ひろ様からの口コミ
商品レビュー 3.0
- 操作が簡単でした
ずっと欲しいと思っていたので、気にいればそのまま購入したいと思ってレンタルしました。
食材を入れてボタンひとつで調理ができるのは便利ですが、我が家の味付けは、もう少し濃いめが好みで、完成したあと味付けを調整したり煮詰めたりする必要がありました。
使ってみて思ったのですが、私は自分の目で見ながら炒めたり煮込んだりするのが好きなんだと気づきました。
商品自体はとても便利で、予約もできるのでお仕事で忙しい方には良いと思います。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです