[口コミ] [26L]パナソニック ビストロ NE-BS5D オーブンレンジのレビュー・評価・評判一覧

[26L]パナソニック ビストロ NE-BS5D オーブンレンジのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。

[26L]パナソニック ビストロ NE-BS5D オーブンレンジ

[26L]パナソニック ビストロ NE-BS5D オーブンレンジ

カラー: ブラック

カラー: オフホワイト

総合レビュー

4.6

商品レビュー

4.7

レンタル体験レビュー

4.6

※7件のレビューによる平均です

商品TOPへ

5.0
5件
4.0
2件
3.0
0件
2.0
0件
1.0
0件

yt様からの口コミ

投稿日 2026/06/22

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

実際に利用し、寸法も問題なく、オーブン機能も充実していたので満足です。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

いま使っている高額電化製品が急に壊れ、比較検討する時間がとれないときにとても便利なサイトだと思いました。また、レンタルしている間に商品の値段も下がり、結果的に時期ズレでお安く購入することもできました。また利用したいです!

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

帰国利用様からの口コミ

投稿日 2026/05/25

商品レビュー 5.0

  • 操作が簡単でした

トースター、オーブン、レンジがオールインワンの商品で使い勝手が良かったです。

レンタル体験レビュー 2.0

引越し時にレンタルで別の商品を3点以上借りる申し込みをしましたが、与信審査?でこれ以上借りられないというメール、問い合わせをさせて頂いても主旨の説明もありませんでした。以前もまとめて商品を借りており、支払いの滞りは一切なく、帰国の引越し時だからこそレンタル品で乗り切りたいと思っていたので大変残念でした。もし一家庭3点がMAXであればそう記載して頂きたいです

1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

のん様からの口コミ

投稿日 2026/04/23

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/03/03

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした

使いやすく、機能も十分でしたがレンジ温め中の音が意外と大きくて気になったので、購入は見送ります

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

ピチュ様からの口コミ

投稿日 2026/02/03

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです

購入前に借りてみました。ちょうどキャンベンをやっていたので、安く借りれて助かりました。そのまま購入しようとも思ったが、そのままの購入金額が新品より高かったので断念しました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

なーみ様からの口コミ

投稿日 2026/01/14

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

使いやすくて、便利です。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです
コメントがありません
2人のユーザーが「役に立った」と回答しています

あるきみ様からの口コミ

投稿日 2025/12/25

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです

機能がたくさんで、操作も簡単。
下に操作板があって、庫内が広くてとても良い。
大きさが見たかったので借りたけど、借りて良かった。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです

大きさが知りたかったレンジを試せて良かった。
重くて持ってけなかったけど、取りに来てくれるのが良かった。
また使うと思う。

1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

あわせてご覧ください

「お客様の評価」一覧を見る