[口コミ] [~食器6点]パナソニック 食器洗い乾燥機 SOLOTA NP-TML1 工事不要 タンク式のレビュー・評価・評判一覧

[~食器6点]パナソニック 食器洗い乾燥機 SOLOTA NP-TML1 工事不要 タンク式のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。

[~食器6点]パナソニック 食器洗い乾燥機 SOLOTA NP-TML1 工事不要 タンク式

[~食器6点]パナソニック 食器洗い乾燥機 SOLOTA NP-TML1 工事不要 タンク式

カラー: ホワイト

総合レビュー

4.1

商品レビュー

3.7

レンタル体験レビュー

4.7

※71件のレビューによる平均です

商品TOPへ

5.0
17件
4.0
31件
3.0
14件
2.0
4件
1.0
5件
3.0 のレビュー

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/08/23

商品レビュー 3.0

  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです

思っていたより、食器が入らず、手こずった。入れ方に工夫が必要だと思う。
給水タンクを引き出す時に引っ掛かりがあった。
汚れが落ちきれていない箇所もあった。

音はそこまで気にならなかった。
レンタル出来て良かった。

レンタル体験レビュー 5.0

コメントがありません
2人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/06/11

商品レビュー 3.0

  • 操作が簡単でした

大きい食洗機だと置き場所が無かったのと、二人暮しで使えるか試したかったので借りました。

〇良かったところ
・プロテインのシェイカーや油汚れのある食器は、手洗いよりよく落ちる
 手洗いの場合は何度も洗ったりするのが面倒だったので、これは良かったです
・手が荒れにくい

〇合わなかったらところ
・水を入れるのと食器をセットするのに手間取ると、手洗いした方が早かったかも?という気持ちになる
・食器を入れすぎると油汚れが落ちない
 特に、深めのお皿やどんぶりを2つくらい入れると汚れが落ちにくい
・毎食鍋かフライパンなどの洗い物が出るため、結局手洗いすることが多かった

人によってはとても便利だと思いますが、私には合うませんでした。
最初は購入を検討していたので、実際に試して使えて良かったです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 返却が簡単でした
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/04/30

商品レビュー 3.0

  • デザインが良かったです

洗浄力の長所と短所がはっきりしてます。
高温なので手洗いだと中々落ちない油のヌルヌル感は取れますがご飯粒のように大きな残り滓は落とせない。
自分の生活スタイルに合っているかどうかは人によると思うのでレンタルして良かったです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 商品がキレイでした

発送が早い!

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/02/06

商品レビュー 3.0

時間かかりすぎ

レンタル体験レビュー

評価がありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

あわせてご覧ください

「お客様の評価」一覧を見る