オンキヨー デジタル式補聴器 OHS-D31 両耳セット
プラン
一部変更されます
解約料が0円に
一部変更されます
一部変更されます
商品の状態
- プラン
- 購入
- 商品の状態
- 解約にかかる料金
- いつでも0円
- 月額課金の自動終了
- なし
- 期間の延長・追加
- +100円/日で可能
- 月額制への切替
- 不可
- 保証期間
必ずご確認ください
本製品は、補聴器用空気電池312(PR41)を使用します。
お試し用で4個同梱されていますが、レンタル中に電池が切れることが予想されます。その際は家電量販店等でお買い求めください。 必ず補聴器用空気電離312(PR41)をご購入ください。
本体・ケースのいずれか一部を紛失・破損された際には、販売金額の100%を上限としてご請求させていただく場合がございます。
この商品を見た人はこんな商品もチェックしています
付属のリモコンで簡単に48段階音量調節可能、更にクリアな音を実現したプレミアムクラス
デジタル補聴器OHS-D31は、最新の機能を多数搭載したデジタル式補聴器です。 最先端技術である12チャンネルチップで、さらに聴こえやすくなりました。
すっぽり収まり目立たない!超小型タイプ
耳の中にスッポリ収まる超小型設計 幅9mm × 奥行 17mm × 高さ 13mm
左右専用形状で快適な装着感
耳の形状に合わせるため、左右別の形状になっています。 耳にすっぽり収まり目立たなくなります。
新開発クリックスリーブ耳せん
耳あなの曲がりにあわせてカーブした特殊形状。 鼓膜の近くまで音を伝えやすく、長時間使用しても疲れにくい設計です。
リモコンで簡単音量調節
簡単なボタン操作で音量調節ができるリコモン付きです。
シンプルボタンで使いやすい
メインのボタンは3つ。分かりやすいのに多機能です。操作を音で知らせてくれます。
大きすぎず小さすぎないジャストサイズ
横33ミリ・縦56ミリと、手のひらに収まるサイズ。
紛失防止のキーリング
お気に入りのキーホルダーや紐をつけてご利用ください。
- ジャンル
- オーディオ・録音/再生機器>集音器・補聴器>補聴器
- 製品特徴
- ・聴こえづらさのお悩みにオススメ
- 月額制プラン (新品)
- 6,300円 月額
- ワンタイムプラン (31日間〜)
- 3,980円
- 購入 (新品)
- 74,800円
詳細仕様
- 発売日
- 2022年10月13日※当社調べ / メーカーサイトも必ずご確認ください
- サイズ(幅×奥行×高さ)
- 9 × 17× 13mm
- 適応難聴度
- 軽度~中等度難聴
- 重さ
- 重さ:0.9g(電池含まず)
- 使用電池
- 空気電池PR41
- 電池寿命最大
- 約150時間 ※空気電池は周囲の環境に大変影響を受けやすく、使用時間が変わります。
- 管理医療機器認証番号
- 304AABZX00002000
オススメの特集
総合レビュー
け。様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 購入したいです
父が本格補聴器に足踏みして、家族が困っている(大きな声で話しかけるの疲れますよね)ということで、比較的安価なこちらの補聴器を試したいところ、レンティオさんのラインナップがあって借りています。そこそこ聞こえる様になったということで、1か月のレンタル期間後購入することになりました。
レンタル体験レビュー 3.0
- 予約が簡単でした
補聴器のなかでも比較的安価といっても、6、7万前後の商品なので、レンタルして納得感もって購入できる体験がよいですね。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- コスパが良かったです
補聴器をいろいろ試している母のためにレンタルしました。最新のONKYOさんの補聴器が音がよくてあっているとのことでした。
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 1.0
高齢で片耳が聞こえづらい父に補聴器を勧めるためにレンタル。
商品付属の説明書がわかりづらすぎて、とりあえずピー音が聞こえるってところまでで断念しました…
もっと簡単なものを探してみようと思います。
レンタル体験レビュー 5.0
匿名様からの口コミ
商品レビュー 2.0
イヤーチップが合うものがなく、聞き取りがわるい。
レンタル体験レビュー 4.0
- 商品がキレイでした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 3.0
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
- デザインが良かったです
残念ながら私の聴力には合いませんでしたが、実際に使ってみることで性能を確認することができました。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
予約や返却の案内がとても行き届いていて良かったとも思います。








