[口コミ] DJI Osmo Pocket 4 Creator Combo 3軸スタビライザー搭載 ポケットジンバルカメラのレビュー・評価・評判一覧

DJI Osmo Pocket 4 Creator Combo 3軸スタビライザー搭載 ポケットジンバルカメラのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。

DJI Osmo Pocket 4 Creator Combo 3軸スタビライザー搭載 ポケットジンバルカメラ

DJI Osmo Pocket 4 Creator Combo 3軸スタビライザー搭載 ポケットジンバルカメラ

総合レビュー

4.8

商品レビュー

4.7

レンタル体験レビュー

4.9

※30件のレビューによる平均です

商品TOPへ

5.0
24件
4.0
4件
3.0
2件
2.0
0件
1.0
0件
5.0 のレビュー

栗原景様からの口コミ

投稿日 2026/06/21

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 購入したいです

さまざまなオプション品がついたCreatorComboを借りたことで、自分にはCreatorComboが必要なのか、基本キットで十分なのかを判断できました。自分の使い方では基本キットのほうが合っていると判断したため返却しましたが、新品を借りてそのまま購入できるのは便利だと思いました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

自宅近くのPUDOから、伝票なしでそのまま返却できたのがありがたかったです。また、「そのまま購入」についてチャットで問い合わせた際も、待たされることなくすぐに対応してくださいました。また、購入するか迷う商品がありましたら、利用させていただきます。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

Tata様からの口コミ

投稿日 2026/06/20

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 返却が簡単でした
コメントがありません

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/20

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです
  • また借りたいです
  • 購入したいです

操作が簡単でとても小型で持ち運びにストレスがなく、夜の撮影もとても綺麗に撮れました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

予約から返却までシンプルで簡単でコスパも良くてとても助かりました。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/18

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです
  • また借りたいです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです
コメントがありません

OKA兄様からの口コミ

投稿日 2026/06/18

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • 購入したいです

これは良いカメラ!!
操作も簡単で画質も良い(^_^)
バッテリーも長持ちで本体に内部保存できるのも良い!
楽天のDJIショップで買おうと思います。
Rentioでは、そのまま購入があったが高すぎる。中古だしもっと安かったら買ったのになぁ。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした

返却が簡単です(^_^)

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/16

商品レビュー 5.0

  • 操作が簡単でした
  • また借りたいです

機能を試せたり、ちょっとだけ使ってみたい時には凄く便利

レンタル体験レビュー 5.0

  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

わかりやすく安心。4泊5日で良いから現在価格より50%レンタル料金が安ければ爆発的に利用者が増えそうな気がします。

1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

ぐっちょ様からの口コミ

投稿日 2026/06/12

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • また借りたいです

ディズニーランドでの旅ログカメラとして使いました。
Pocket 3と比較して暗所での映像の綺麗さに進化を感じました。内臓メモリも100GB程度使えるのはとても良いです。
StandardProductsのウェストポーチにぴったりサイズで持ち運びやすさも最高でした。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/12

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • また借りたいです

旅行期間中に使用しました。
内蔵メモリもあり、メモリカードを購入せずに使用出来る所もとても良かったです。
防水ではないので注意すべきなのと、4Kで長時間撮影したい場合はメモリーカードは必須だと感じました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません
1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/12

商品レビュー 5.0

  • 操作が簡単でした
  • また借りたいです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 対応が親切でした
コメントがありません

青白12様からの口コミ

投稿日 2026/06/06

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • また借りたいです
  • 購入したいです

・3泊4日の旅行に使用しました。
・1080p/30fpsで使用しましたが内蔵ストレージで十分でした。
・設定には苦労しましたが、Youtubeで勉強すれば大丈夫だと思います。
・フォーカス設定を間違えると、狙った被写体がずっとピンボケになるので注意が必要だと思います。
・内蔵ストレージが107GBあるのが何気に便利で頼もしいです。
・ポケットやバッグにしまうとき、ジンバル部分が壊れないか気を使います。
・純正アクセサリーよりもサードパーティー製の方が便利に使えそうな気がします。
・とにかく動画撮影は、この機種一択だと思います。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

カスタマーサービスに何回か問い合わせしましたが、素早くご対応頂き大変有り難かったです。とても安心できました。機会があれば、また利用させて頂きたいと思っております。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

あわせてご覧ください

「お客様の評価」一覧を見る