[口コミ] ラディアント シルクプロヘアアイロン ライト radiant LITEのレビュー・評価・評判一覧
ラディアント シルクプロヘアアイロン ライト radiant LITEのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
- デザインが良かったです
- 購入したいです
立ち上がりが早く、髪も傷みにくいので、使い勝手が良くスタイリングが楽にできました。このまま購入はしなかったのですが、現品購入しました。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
返却がすごく簡単で良かったです。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
プレートがスムーズで傷みをあまり感じなかった。
温まる速度がはやく朝使う時もストレスを感じなかった。
ただ、がっつりストレートにするには何度も通さなければいけないので、他も試してから購入検討中です。
レンタル体験レビュー
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
口コミ通り立ち上がりが早いのが良いですね。
ストレートになるのは持っているアイロンノーブランドとあまり変わりはないように思った。期待しすぎたのかも知れません。業務用より細いタイプを選びましたが、一回でストレートに出来る量も少ないので時間がかかりました。
ストレートアイロンで毎日30分かけてストレートにするより縮毛矯正かけた方が時間的なコスパが良い気がしました。
購入していたら後悔したかも知れないのでレンタル出来て良かったです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
簡単に返品できて便利です。
他のも利用させてもらいます。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 操作が簡単でした
電源を入れてからの立ち上がりが早く使いやすかった。購入前に試すことが出来て良かった。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
いつも大満足です
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
プレートでしっかり髪をとらえることができます。
設定温度まで上がるのがとても早い!
本体もスリムなのでずっと握っていると掌がちょっと疲れますが、性能は満足です。
以前のタイプはコードが長すぎると口コミがあったようですが、こちらは普通だと思います。
他のものもレンタルしていろいろ試したいと思います。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
数回お世話になっています。
毎回満足しています!