[口コミ] レコルト RAO-3 ハイスチームエアーオーブン ノンフライヤーのレビュー・評価・評判一覧

レコルト RAO-3 ハイスチームエアーオーブン ノンフライヤーのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。

レコルト RAO-3 ハイスチームエアーオーブン ノンフライヤー

レコルト RAO-3 ハイスチームエアーオーブン ノンフライヤー

カラー: クリームホワイト

カラー: ナチュラルブラック

総合レビュー

4.8

商品レビュー

4.7

レンタル体験レビュー

5.0

※3件のレビューによる平均です

商品TOPへ

5.0
2件
4.0
1件
3.0
0件
2.0
0件
1.0
0件

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/24

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • 購入したいです

大人2人暮らしなら、ちょうど良い量のお料理が手軽に作れます。
中華まんを蒸したり、買ってきたカレーパンやフライドチキンをカリカリに温めたりもできます。
仕切りの下に余分な脂も落ちるのでちょっぴりヘルシーになるかな?
便利すぎるので新品をお借りしていたこともあり、2ヶ月試しに使ってからそのまま購入させていただきました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 商品がキレイでした

今回初めてレンタルからそのまま購入させていただきました。
購入手続きも簡単ですし、新品を買い直すよりお得でした。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/05/26

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 購入したいです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 商品がキレイでした
  • また使いたいです
コメントがありません

コリノジ様からの口コミ

投稿日 2026/05/14

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 購入したいです

2人前のお料理がとても上手に作れます。小家族におすすめ。タッチパネルの押し加減さえハッキリすれば星5つです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

あわせてご覧ください

「お客様の評価」一覧を見る