[口コミ] ロボット掃除機 ルンバ i2 アイロボット公式 [ロボットスマートプラン+]のレビュー・評価・評判一覧
ロボット掃除機 ルンバ i2 アイロボット公式 [ロボットスマートプラン+]のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
匿名様からの口コミ
商品レビュー
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
レンタル体験レビュー 5.0
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
初めてルンバが使えてうれしかったです。排気に少し匂いがありました。
1ヵ月目はわりと使いましたが、2ヵ月目は椅子をどかすのが面倒で、時々になりました。
ステーション周囲はもちろん吸わないのですが、埃が気になりました。
狭い部屋ではルンバで掃除できる場所も限られるので、手動でよいと思いました。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
思い立った日にすぐに引き取りに来てもらえて、とても便利でした。
最初の商品到着後、すぐに紙の伝票を剥がしたほうが、返却時に迷わないですね。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 3.0
- 性能に満足しました
レンタル体験レビュー 3.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 操作が簡単でした
実際に使用して、性能が確認できて良かったです。他の商品もレンタルしてみたいと思いました。
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
返却の手続きが簡単で良かったです。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 操作が簡単でした
3年弱使用しました。
使い始めた頃は動作音が大きく、テレビの音が聞こえないくらいだったので気にしましたが、慣れてしまいました。
部屋が大きくなく(12畳リビングのみ)、1日の稼働時間は短かったですが、ソファやテーブル下の掃除ができて、楽でした。
数センチの段差に乗り上げて、座礁するのがたまにキズでした。グレードが低いのでダストボックスからのゴミの取り出しは手動、掃除してほしくない箇所の設定はできませんでしたが、日頃の掃除の負担軽減ができればよかったので満足しています。
レンタル体験レビュー 5.0
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 1.0
掃除したゴミがダストボックスからこぼれるので困っています。
レンタル体験レビュー
匿名様からの口コミ
商品レビュー 3.0
試しに使ってみることで、ルンバってこんな感じなのかー!と体験できてとても良かったです。マップの登録がなくてもステーション戻ってくる賢さにはびっくりしました。でも、掃除するたびにゴミ捨てをしないといけないことがとても面倒でした。次はステーションにゴミ吸引機能が付いてるものにしよう!と考えることもできました。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 3.0
初めてのロボット掃除機でした。
ある程度綺麗に掃除してくれましたが、ゴミが溜まるのが早いのでたびたびゴミ捨てしないといけないのと、玄関の5センチほどの段差で毎回落ちてそのまま登れないので手助けしないといけなかったのが面倒でした。
レンタル体験レビュー 5.0
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
初めてこの手のレンタルを借りましたが、とりあえず使ってみるという点では借りて良かったと思います。
返却も思ったより簡単でした。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
実際に使用し、性能等を知ることができました。