[口コミ] ロボット掃除機 ルンバ i2 アイロボット公式 [ロボットスマートプラン+]のレビュー・評価・評判一覧
ロボット掃除機 ルンバ i2 アイロボット公式 [ロボットスマートプラン+]のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
藤田ますみ様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
初めてのロボット掃除機。自分の家に合うかどうか試してみるためにレンタルしました。時々うまく動けずにジタバタしているところが健気で可愛い。性能的には、もう少し上のランクが欲しいかも。ゴミ捨てがちょっと面倒くさかったです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
返却がちょっと不安でしたが、やってみたら簡単で良かったです。
それから、返却後に気がついたのですが、掃除機を動かすために登録したアカウント、そのままでしたが大丈夫でしょうか。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 2.0
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
実際使用してみて部屋の間取りや家具の配置的に上位機種が必要なことがわかってよかった。商品自体は、家具の最小限なワンルーム住居なら問題ないのではと思う。
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
レンタルと返却の手続きが簡便であり、また使いたい。上位機種のレンタルはかなり待たなければならないようなので機会をみて。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
- デザインが良かったです
- また借りたいです
15年来のルンバユーザーにして、新型ルンバも半年間使用した結果、今回 i2 に出戻りました。
新型よりも気に入っている点:
1. 余計な判断をせず黙々と愚直に掃除する。少しおばかさんなところに人間味すら感じられ可愛い。
2. 床掃除機能がない分本体がコンパクト。
3. アプリも機能が少ないが確実(バグが少ない)。※新型のアプリがダメすぎる。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
今回のお品に満足でしたが、水拭きの出来る他の機種も使ってみたくて返却しました。明日、次の機種が届くので楽しみです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 返却が簡単でした
箱を取っておけば簡単に返却できて楽ちんでした。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
シンプルな機能のルンバを使いたくて、こちらの機種にしました。wifi接続時に5Gが使えないという事を認識していなかったため、時間がかかりましたが、それ以外は問題無く使用出来ています。ゴミ捨ても簡単ですし、自分でゴミを捨てると、しっかりお掃除してくれている事が実感出来ます。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
YY様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
- デザインが良かったです
キャンペーンを利用してステーション付きや水ぶき機能のついたものまでルンバをいろいろと試しましたが、こちらの単機能のものが一番使いやすいと感じたので利用を継続しています。この手のものは性能に個体差があるように感じているのでレンタルで良かったもの(個体)を継続利用しています。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
実際に使ってみて、ルンバの購入を決意しました
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
あいちゃん様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
- また借りたいです
比較的部屋数が、多い我が家は、今まさに両親の在宅介護中。フルタイムで、仕事しながら、在宅介護には、あらゆる介護サービスの方々にお世話になります。他の家事をしながら、ロボット掃除機で、掃除機をかけることは、きれいな空間を保つことが可能になりました。快適な気持ちで、すごせます。レンタル価格もとても利用しやすく感謝してます。このままレンタルさせていただきます。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 商品がキレイでした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
- デザインが良かったです
- また借りたいです
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
初めて使用しましたが非常良いものでした。今ところ問題ないのですが、借りた当初から消耗品にあたる部分が既に交換のサインが出ているという状態でした。何かしらの対応でリセットできるのか、そもそも交換が必要なタイミングで借りたのか分かりませんが少し気になりました。
レンタル体験レビュー 4.0
- また使いたいです
初めて使用しましたが非常良いものでした。今ところ問題ないのですが、借りた当初から消耗品にあたる部分が既に交換のサインが出ているという状態でした。何かしらの対応でリセットできるのか、そもそも交換が必要なタイミングで借りたのか分かりませんが少し気になりました。