匿名様のレコルト RSY-2 自動調理ポットの口コミ・レビュー [113127]

匿名様のレコルト RSY-2 自動調理ポットについてのレビュー・評価です。実際に使った感想、メリット・デメリットなどをチェックできます。

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/21

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

口コミで評判が良かったのですが、これ系のは言うほどでもないのでレンティオで試しました。
結果、めちゃめちゃ評判通りです!!すごい。
不精なのですぐ飽きるかと思っていましたが、ほぼ毎日使ってます。1番使うのは朝スムージーです。これまでスムージーなんて飲んでないのですがあまりに簡単にできるので毎日せっせと作って会社に持って行ってます。無印の保冷ホルダーと合わせればこれからの季節でも冷たいまま持っていけるので楽しみです。

調理家電なので中古は抵抗がありましたが新品のレンタルがあったので、安心して借りれました。まだ1ヶ月未満ですが3ヶ月使ってみてまだ使っているなら購入すると思います。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています
レコルト RSY-2 自動調理ポット

総合レビュー

5.0

商品レビュー

5.0

レンタル体験レビュー

5.0

※1件のレビューによる平均です

この商品の全てのレビューを見る