[口コミ] [倍率18倍]サイトロン SIII 1850 ED STABILIZER コンサート・ライブ向け 防振双眼鏡のレビュー・評価・評判一覧
[倍率18倍]サイトロン SIII 1850 ED STABILIZER コンサート・ライブ向け 防振双眼鏡のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 3.0
- 性能に満足しました
アリーナ会場のセンステバクステ縦花付近、スタンド最前でそれぞれ使用しました。
18倍なこともあってめっちゃ見えます。とくに近いステージ今回はセンステ、バクステを双眼鏡で見ると顔のみを見ることができます。汗とかアクセサリーも1つひとつしっかり見えます。
反対に全身が見たい、パフォが見たい人は16倍でちょうどいいと思います。
逆にいちばん遠かったメンステは16倍、18倍でそんなに差を感じなかったです。
裸眼でも余裕で見れる距離にアイドルがいたとしても顔、表情を見たい人にはアリーナ会場でも18倍オススメします。
3公演使っても重さは気にならないです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
スタジアムでのライブで使用。メインステージから一番遠い正面スタンド上段からでも表情までしっかり見えて感動しました。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
青担様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- また借りたいです
初めてレンタルをしました。
届いた時、大きさと重さにびっくりしましたが、公演中は特に気になりませんでした。
ただ、眼鏡だったこともあり(普段はコンタクト)公演前にピントを合わせようとずっと覗いていると、慣れていないこともありなかなかピントが合わず大変でした…。眼鏡着用に合った双眼鏡があることを知らなかったのでどうしようかと思いましたが、公演が始まるとなんとかピントを合わせて使うことができました。
最初で最後のLIVEで、推しの表情やダンスをアップで見ることができて大満足でした!
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
国立競技場の3層(4階席)の最後列でも驚くくらい見えました!
メイクまでばっちり!!
ただ少し大きいので気まずさはあります笑
重さはそこまで気になりませんでした
女の人で片手だと1分が限界かなって感じです
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- また借りたいです
国立競技場でのライブで北スタンド3層だったので
借りましたが、南スタンド側のメインスタンドのアーティストの顔も綺麗に見れて満足でした!
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
レンタル体験レビュー
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
ライブのためにレンタルしました。
汗までしっかり見れてよかったですが、重さがあるので長時間使用するにはしんどかったです💦
レンタル体験レビュー
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- また借りたいです
ライブで使用しました。
ステージの端の演者の顔までしっかりと見ることができ、なおかつ手ブレもしない。
ちょっと重いのは不便でしたが、全体的に満足いく物でした。
レンタル体験レビュー
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
これがあればスポッティングスコープはいらないと実感しました。
スポッティングスコープは片目で見るため目が疲れます。
また三脚は必須です。
こちらは両目で高倍率、三脚不要なのである意味スポッティングスコープ以上です。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
レンタル費に返却費用が含まれ、コンビニで簡単に返却手続きできたので、びっくりしました。