[口コミ] Dyson(ダイソン) Purifier Cool™ 空気清浄ファン ホワイト/シルバー TP07 WSのレビュー・評価・評判一覧
Dyson(ダイソン) Purifier Cool™ 空気清浄ファン ホワイト/シルバー TP07 WSのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 3.0
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
デザイン操作性は、非常にシンプルで使いやすい。風を送りながら空気清浄をしてくれるので、常時起動させていました。ただ、送風の強さは、一般的な扇風機に比べ弱く、騒音も大きかった。扇風機としての性能は低いので、空気清浄機に少し送風機能がついているくらいに思ったほうが良い
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
問い合わせの対応が非常に早く、丁寧でした。とても助かりました。ぜひまた利用させていただきます
www様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- 購入したいです
予想以上に涼感が感じられる送風でとても良いと感じました。
レンタル体験レビュー 4.0
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
予約から返送までとてもスムーズで簡単でした。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 3.0
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
デザインが良いので購入前に空気清浄機機能を確かめたくレンタルしました。私にはイマイチ機能がわからず、購入を見送ることにしました。レンタルでお試しできてとても良かったです!
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
お届け時の箱を返却時までキープしておかないといけないのが場所を取ったのでネックでした。お届け時、箱を持って帰っていただけるとさらに嬉しいです。
山下様からの口コミ
商品レビュー 2.0
- デザインが良かったです
風の吹き出し口が前後変えられるのは便利でした。本体も軽く移動も楽でデザインもカッコいい。ただ、所詮、扇風機。部屋全体を快適にすることは出来なかった為、エアコンを購入しました。値段がもっと安ければ扇風機としての購入も考えられたかも。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
返却の際、当日の集荷が選択できずチャットで相談させてもらったところ、こちらの要望にきちんと対応してもらえた。チャットがこちらの不手際で退出となっても、直ぐに相談窓口の案内をメール送信してもらえて、とても信頼できる会社だと感じられました!また是非、利用させてもらいたいです。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
見た目もスタイリッシュで
機能も優れていてよかった
レンタル体験レビュー 4.0
- 商品がキレイでした
こぎまるこ様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
一ヶ月の期間で借りましたがまた借りそうなくらい生活の一部になっていました!
エアコンと合わせて使っていたので、エアコンによる喉が痛くなったりもなく快適でした!
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです