[口コミ] [倍率14倍]ケンコー・トキナー VC Smart 14×30 Cellarto コンサート・ライブ向け 防振双眼鏡のレビュー・評価・評判一覧
[倍率14倍]ケンコー・トキナー VC Smart 14×30 Cellarto コンサート・ライブ向け 防振双眼鏡のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
すみ様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- また借りたいです
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- デザインが良かったです
- また借りたいです
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
- また借りたいです
ゼビオアリーナ(アリーナ)、Kアリーナ(アリーナ)で使用しました
小さいタトゥーシールに何が描いてあるか読めるくらいには解像度が高いです。
かなり手ブレ補正付きの双眼鏡に慣れてきたとはいえ、やはり後半になるにつれて一曲分常にみるのがきつくなります。友達は、手ブレ補正で追いつかないほど手が震えていたそうです笑
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
ももぴ様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
みずほPayPayドーム福岡での嵐のコンサートで利用しました。席が当日まで分からないのと、最後のコンサートなので悔いなく目に焼き付けるためにも、念のため14倍の防振双眼鏡をレンタルしてみました。実際にスタンド上段の席だったので、レンタルして大正解でした。
今回初めて防振双眼鏡を使ったのですが、防振機能があるのと無いのとでは大違いで感動しました。手ぶれが抑えられて、推しの手元や表情まで良く見ることができました。スイッチを切り替えるだけで、簡単に防振機能にできたのも良かったです。ピント合わせも通常の双眼鏡と同じ感じでできて、酔ったりもしませんでした。
気になった点としては、
・片手で持って1曲ずっと見ていると腕が疲れる。
→しっかり見たい時以外でもなるべく両手で持つことをおすすめします。
・提げっぱなしだと首や肩が凝るかも…
→私は、グッズのタオルを首に掛けた上から双眼鏡を提げて、MCになったら外すようにしていました。(それでも重さはどうしても感じてしまう)
・推し1人だけをアップにできなかった。
→上の方の席からでは距離があり、14倍だと推し1人だけ集中して見るのは難しかったです。ただ、2〜3人のメンバーを一緒に見たり、5人で踊っている引きの絵はとても綺麗に見えました。
総合的に見て、今回レンタルして本当に良かったです。レンタルの流れも簡単だったので、また機会があれば利用したいなぁと思いました。迷われている方は、ぜひ一度レンタルしてみることをおすすめします!
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- また使いたいです
受取場所にヤマト運輸の営業所を選べたおかげで、受取から返却まですべて現地で済ませることができ、荷物を極力減らしたかったので、大変助かりました!
みんみん鳥様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- また借りたいです
福岡ドームのライブに使用。スタンド下段エリアからでも真反対やバックステージにいる自担が目の前にいるかのように近く、はっきり見えました!ただ、ゆらゆらと動く感じが娘は苦手のようでした。購入するには高額でずっと迷ってたので、お試しができてよかったです。
レンタル体験レビュー 4.0
- また使いたいです
宿泊先に届く手配にして、ホテルのチェックアウト後に最寄りのコンビニから返却したので、移動の荷物が1つ軽くなるのも助かりました。返却も簡単だったし、
また利用したいと思います。
moi様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- デザインが良かったです
- また借りたいです
以前16倍のものを借りたことがあるのですが、思っていたより大きいし重かったため、今回は14倍を借りました。
ドームのスタンド前列でしたが綺麗に見えて本当によかったです。
軽いし操作も楽でした。
レンタル体験レビュー
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
みすほPayPayドームで使用。
スタンド上の方だったのですが、快適に見ることができました。
レンタル体験レビュー 4.0
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
バンテリンドームで使用しました!少し首は疲れましたが、操作も簡単でとても見やすかったです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
返却も簡単でした!