[口コミ] [倍率12倍]ビクセン ATERA ⅡH12×30 コンサート・ライブ向け 防振双眼鏡 チャコールのレビュー・評価・評判一覧
[倍率12倍]ビクセン ATERA ⅡH12×30 コンサート・ライブ向け 防振双眼鏡 チャコールのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
有明アリーナでのライブにて、3階席Gブロック最後方で使わせていただきました。
ステージに立つ人の全身と、大まかな表情が見れるくらいの倍率でした。
防振機能は、揺れないかつ人もちゃんと追える感じでした。
推しの仕草や動きをずっと見ることができて良かったです。また機会があれば使いたいです。
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
- また借りたいです
- 購入したいです
ライブで使用する為に欲しかったのですが効果なので試してからと思いレンタルしました。想像以上の使い心地という事がわかって良かったです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
返却方法が簡単過ぎて驚きました。不明な事もアプリで簡単に検索できるのが便利で良かったです。
まゆゆ様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- また借りたいです
防振なので本当にブレないし良く見えました。
ただ会場が比較的広かったのでもう少し倍率が大きい双眼鏡を借りたいと思います。たまにしか使わないからこそ、レンティオでレンタルできるのがとてもいいと思いました。
レンタル体験レビュー 4.0
- 梱包が丁寧でした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
アリーナでのライブで初めてレンタルさせていただきました。取り扱いが上手に出来るか不安でしたが動画を見て予習した事と当日も開演前にピントを合わせたりしたので使い心地が良かったですし推しも遠くから綺麗に見られたのでまたライブの時はレンタルしたいと思いました。
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
予約、返却も簡単でしたしまた使いたいと思います。人気の商品なのでレンタル回数が多いのか箱がかなり劣化していたのと取り扱い説明書も使い古した感じがしました。本体にはなにも問題はないので気にはなりませんでした。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
東京ドームのラストライブのために、初めて双眼鏡を持って行こうと思いましが、購入するまだでではなかったのでこちらでお借りしました。
色々調べたところ、この商品がお勧めとのことでしたのでこちらを選択。
初めての防振双眼鏡で操作が心配でしたが扱いはシンプルでしたし、説明書もあり分かりやすかったです。2階スタンド下段でしたが、メインステージもよく表情が見えてお借りしてよかったです。普段は持たないので一般的にどうかはわからないですが、少し重くて首が疲れたかなと感じました。サービス自体はシンプルで、届いた箱を使ってそのまま返却できるのも便利だなと思いました。
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
梱包も綺麗ですし、返却も簡単でよかったです。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
けさらんぱさらん様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- コスパが良かったです
- また借りたいです
初めての利用でした。
ピントを合わせるのに少し手間取りましたが、そんなに難しくはなかったです。ステージ上の表情がしっかり見えました。
返却もコンビニからできるので便利です。
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- また借りたいです
レンタル体験レビュー 5.0
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
- また借りたいです
横浜K アリーナ、&TEAMの公演で使用しました
初日は7レベル2日目はレベル5でした
初日は9人全員が一度に見えて2日目は推しね表情までよく見えました
防振ボタンも勝手に切れる事が無く、ストレスフリーでした
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
返却が簡単だった
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- また借りたいです
京セラドームのライブで使いました。
操作もそんなに難しくなく、ぶれなく見れて
良かったです。泊まるホテルに直接送ってもらい
返却はホテル近くのコンビニでアプリひとつで
完了出来て簡単でした。
また利用したいです。