匿名様のソニー VLOGCAM ZV-E1 ボディ ミラーレス一眼の口コミ・レビュー [112107]
匿名様のソニー VLOGCAM ZV-E1 ボディ ミラーレス一眼についてのレビュー・評価です。実際に使った感想、メリット・デメリットなどをチェックできます。
匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/01
商品レビュー 4.0
今回大ホールで演奏を撮るために、自分の所有a6400高画素と違い低画素機は暗さに強イノが特徴で今回はそれを兼ねて試しに買う前に使いたく使ってみましたが、操作やメニューに関しては使いやすく、また外部マイクでデジタル記録(48kHz.16bit)高音質で録音記録ができたのも満足です。ただ熱停止一回設定でミスりやからしたのでそこだけ気をつけて。また心配な人はFX3やFXシリーズ レンタル代は高いですが、そっちもおすすめします。自分も次はFX3を使ってみようと思います。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
コメントがありません
1人のユーザーが「役に立った」と回答しています