全てのサービスに関するレビューの平均
すべて実際に頂いた評価、評判です
信頼できる多数の実績があります
夏の小バエに悩まされていたのですが、生ゴミ処理機を導入するのはちょっと…と思っていたところでこれを見つけてレンタルしました。
かなり生ゴミの量が減りますし、嫌な臭いも汁漏れからも解放されて、小バエもほとんど見なくなりました。
脱臭フィルターとネットだけ用意すればいいというのも楽なので、購入を決めました。
左耳の突発性難聴で2年ほどまえから片耳だけ補聴器を使用しております。
テレ東の番組を見て、
店に行かなくてもイコライザー的調整ができること、イヤーピースのフィルター交換などが無いこと、+補聴器の1/5のお値段で両耳買えること(片耳しか使いませんが)など
が魅力的に感じてレンタルさせていただきました。
聞こえ方の調整が出来るのは、とても便利に感じました。補聴器より大きいですが、さほど重さも気になりません。逆に、周りから「あっ、補聴器してる?」と気づいてもらえる形だと感じました。
ただ、イヤーピースを長いものに交換したり、Мサイズに戻したりして、都度、聞こえ方の調整をしても、ボリュームを絞っても、ハウリングがひどい、酷い、でした。自宅でも、職場でも、少し顔の向きを変えただけでハウリングする。自分の耳の形なども関係するかな、と思いましたが、早々に使用をあきらめました。
素晴らしいコンセプトの商品ですし、私の同級生でも、片耳がほとんど聞こえていないのに、補聴器が高すぎて、なにも対策できていない人がいますが、そういった人にとって、希望の商品になり得ると思います。
何より、このようにレンタル出来るのは、大変、ありがたいです。
今後の一層の進化を期待しております!
5泊6日の初夏の北海道旅行で利用しました。荷物は最小限にしましたが、帰りはお土産で荷物が増えるのですが、伸縮部分が大変便利でした。スーツケース自体が軽く、扱いやすいものでした。
性能には申し分ないです。完全に寝た長い毛は拾いづらいですが、細い毛などもちゃんとカットされてました。レンタルで試したことで、自分はボディを2ミリに剃ることができれば満足することがわかったので、長さ揃えのパーツなどは不要とわかりました。下位モデルにちょうど良いのがあったのでそちらを購入したいと思います。ただこちらの商品は下位モデルよりもトルクが1.5倍あるらしいので、比べてこちらが良かったなら買い替えになるかもです。
お値段高めなのでいきなり買って失敗は避けたいのでレンタルさせていただきました。性能は良いんだ思いますが、私は音がダメでした。
ゴォーという音とともにキーンという金属音のような高音がするのですね。
髪質硬めで毛量多めセミロングだと15分かかるのですが慣れる気がしませんでした。
白髪染め、ストレートパーマで傷んでいるので毛先ケアモードも期待していました。確かにいつものドライヤーよりは朝のねぐせがだいぶマシになりました。